2005年04月06日

大学生とか。

 昨日が入学式でした。

 周りが女ばっかりと言うのは慣れてないものなので、正直居づらかった。
 キリスト系なので、聖書読んだり賛美歌歌ったり。
 学長達の格好がソレっぽかった。

 今日からオリエンテーションが始まりました。

 つーか今日暑かった!!なんだあの気温は!!
 観測史上最速の夏日だったとか。七月上旬って感じでしたよ。
 
 最近の芸能界は大変そうですねぇ。

 森進一夫妻が別居とか。仲良さげなのに。
 ベイスターズの佐々木が離婚して榎本加奈子と同棲とか・・・。子供たちはどうなんでしょう?
 今日驚いたのはネプチューンの名倉と渡辺真理奈が結婚ってこと。
 今からテレビで二人して出るそうですね。
 プロポーズの言葉はどんなのだったんでしょうか。
 あといのっちが瀬戸朝香との熱愛を認めたこと。
 大学で知り合った子が、いのっちが好きだと言ってたので、彼女的にはどうなんでしょうか。
 思えばV6で結婚してる人っていないですよね。
 スマップはキムタクで、あれ、トキオもいないな。
 少年隊はしてるし、シブガキ隊も(笑)
 東山さんは結婚しないのかなぁ〜。


 明日からオリエンテーションの一環で、宿泊オリエンテーションがあるので明日は記事が書けません。
 帰ってきたらSEEDの続きを見て、デスティニ―を見て、始まったばかりの大学生活の疲れを癒したいと思います(笑)








posted by 藍色 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

