2005年04月08日

    声優ネタ No.3

ぴかぴか(新しい)  さて、予告してた今回は置鮎さんです。

 私が思うのは、ほんとあの声は罪ですよ、罪。
 私が始めて置鮎さんの声を聞いたのは・・・。あれ?いつだっけ・・・。

 とりあえず、たくさん聞くようになったのはやっぱりテニプリですね。
 っつっても手塚、そんなにしゃべるキャラじゃなかったですけど(笑)
 そういえばテニプリ終りましたねぇ。すごくブームになりましたよね。

 テニプリではキャップと瓶での歌声にやられました!!
 やばいっすよ・・・。あれは・・・。
 てっきり手塚っぽくこう・・・、小難しい感じで唄うんだろうなぁと思ってたら!!
 すっげセクスィーなお声・・・v
 とくに「FREEDAM」はやばい!!
 聞いた瞬間酔いましたもん!!
 
 そんで次にキタのは「D・N ANGEL」
 これは私のツボでした・・・v
 ダークかっこよすぎいぃぃぃ!!!
 やばかったー・・・。あれもやばかったー・・・。
 マンガを先に読んでたので、ダークのかっこいいセリフを置鮎さんがどんな風に演じるのかすごく楽しみでしたが、置鮎さんはその期待を裏切らないでくれました!!
 最高です、ハマリ役です!!
 ・・・でも何気にアニメ、最後まで見てない・・・。
 いや、見ます、ちゃんと見ます。

 えっと、あとは・・・。何気にこんくらいしか私にとっての置鮎さんは知らないなぁ・・・。
 あ、今のところではSEEDとデスティニ―のバルトフェルトさんですね。
 いいですよね、ああいうひょうひょうとした役も合ってますよね。

 
あぁぁぁぁ!!!


 重要な役を忘れてた・・・!!!私としたことが!!
 ミッチーですよ、スラダンの!!
 あ・れ・もいいですよねぇ・・・v
 不良時代もいいんですが、やっぱあの名セリフですよ・・・。
 「バスケが・・・したいです・・・」
 あれはマンガ読んだ時泣いたし、アニメ見たときも泣きました。
 スラダンはそれぞれのキャラで泣くシーンがあっていいです。
 ・・・そういや映画では石田さんが流川の後輩で出てたな・・・。
 DNのクラッドこと草尾さんもいたし。

 今大奥見てちょっと泣きました。最後がいい・・・。本当の家族で終ってました・・・。よかった・・・。
 つーか、なんで今日のハ二カミに玉置成実が出てんだあぁぁ!!
 ずるーい、私は永井大さんとデートしたーい。
 タイムレンジャーの頃からのファンです!!前にハニカミに出てた時はキレました。手つなぐな!!

 ・・・話題がそれてしまいましたが、とにかく私は置鮎さんが大好きです。
 これからもたくさんの声優さんを応援する中で、置鮎さんももちろん応援していきます。
 
 あ、今日の深夜二時からラジ種デスです(笑)
 今日は保志さんがゲスト〜♪新旧主人公勢ぞろいですねv
 そんでデスティニ―もあるし。
 明日は書くこといっぱいありそうでしぴかぴか(新しい)









posted by 藍色 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

