2005年04月22日

     ナイト情報

 ナイトジャスティスについて、ついに画像を見れました。

 くわしくはコチラから「しゅーとうぇあ」さんに行ってみて下さい。

 え、なんでここに載せないかって?

 それは、まだ藍色が使い方をマスターしてないからです・・・他力本願でごめんなさい!!
posted by 藍色 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    ターリラリーラターリラリーラーリー♪

 長ぇタイトル・・・。これはヤマハのエレクトーンのCMの曲です。女の子がバイオリンとギター弾いてる男の子に「コレ!!」って楽譜出すやつ。コレ結構好きです。

 ついに「音楽」カテゴリを作ってしまいました・・・。
 以外にも今日みたMステの内容が満足だったので。

 安室。

 前にうたばんで聞いた時も思ったのですが、今回の曲はエロいですよね。
 歌詞全体がそーゆーやつで。
 ダンスとかも、結構・・・。
 私は好きですけど!!むしろ大歓迎、みたいな!!
 
 ハイカラ。

 ハイカラ、高橋瞳と連続でやるのは何か意図しているのでしょうか。
 うーん、まぁ前のプライドのイメージがあるからなぁ。
 デビューが結構知られたりすると、どうしても次も期待されてしまいますよね。
 そこでまたウケルかどうかが、これからも売れるかにつながるので・・・。
 頑張って欲しいです。

 高橋瞳。

 登場した時。
 もっと笑えばいいのに。
 ニコリともしなかったよ・・・。そーゆーキャラで行くんですかね。
 安室となんだか譲り合いしてましたね。
 歌は・・・。まぁ。
 初登場によくある、声に緊張が混ざってましたね。
 最初はそんなもんですよ。うん。
 歌った後、安室と山ピーの間に座ってた・・・。うらやましいぃぃ!!
 平成生まれがオリコン一位ってのがすごかったんですね。平成生まれかぁ・・・。
 ・・・八割はデスティニ―のおかげでしょうけど・・・。

 湘南乃風。

 ぱっと見た時は、苦手な感じだなぁと思ったのですが。
 歌を聴いたらそんな感情は消えてました。
 まっくろなあの服は歌に合わせてたんですね。
 郷ひろみが言ってたように、パワーを感じましたし、曲も気に入りました。
 さっそくCDを・・・って、きっと明日は貸し出し中ばっかりなんだろうなぁ・・・。

 NEWS。
 
 久々にちゃんと山ピーを見ましたが、やっぱかっこいいですねぇ・・・v
 最近は赤西くんと亀ちゃんばっか見てたので・・・。
 チェリッシュは好きです。

 郷ひろみ。

 タモさんが「何やってたの」と聞いた時、「まぁ色々と」と言ってたけど。
 その結果が離婚ですか・・・(笑)
 郷さんの歌声が変わってなくてうれしかったです。
 
 モーニング娘。

 郷さんが復活なのに、なんでトリが郷さんじゃないんだーとか思ってたら。
 石川が最後だからなんですね。
 そんで新リーダーが吉澤?なんで?と思ったんですが。
 石川がやめる今、一番の古株が吉澤なんですね。
 加護も辻もいないし。なんか古い世代がどんどん最近に近づいてますねぇ。
 矢口も何やってんだか・・・って感じですよ。

 このカテゴリの更新具合は私の気まぐれですので。
 書きたいことがいっぱいありすぎて、どこから書けばいいのか・・・。
 まぁ気長にお待ちくださいませ。



 
posted by 藍色 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記なんだか。


 最近、日記なんだか分からなくなってきました。日記っぽいこと書いてても、そのうちアニメやら漫画の話をしだすので。日記とアニメや漫画の話を分けて書くのがめんどくさくなってたり・・・。
 いっそのことコンテンツに「ごちゃまぜ」とか加えようかななどと思ったり・・・。

 今日は午後から強風で、髪はボッサボサになるし、なかなか前に進めないしで、バスに乗り遅れました。くそう・・・。
 それにしてもやっと一週間が終った・・・。長かった・・・。
 今日は四コマで終るので楽なのですが、午後から宗教学とかありまして。眠いっつーの。
 次にある人文科学講義ってのがマジでワケ分からないんですよ。
 先生が何を言いたいのか分からないし、そもそもこの講義は何を勉強するのかもさっぱり。
 けど、なーぜーかこの講義は眠くならないんですよ・・・。
 今日はいつのまにか「愛する」ことがどーとかいう話になってました。
 「愛する」って科学なんですか・・・?
 
 さて、今日のMステに高橋瞳が出ますね。あとハイカラも。
 オリコンで一位になったとか。それがしかも、えーっと、何だっけ・・・。初のなんとかかんとかだとか。忘れました、ごめんなさい。
 そのあとに「紅の豚」が。あれもけっこー好きです。
 「ワンピース」でナミをやってる岡村さんのデビュー作ですよね。それにしてもデビューがジブリってすごいなぁ。ジブリって芸能人ばっかり使うのに。
 や、声優さんももちろん使ってますけどね。「ラピュタ」とか「魔女の宅急便」とか。
 そーいや「魔女の宅急便」のトンボが山口さんだと気付いたのはつい一年ほど前です。遅すぎ―、遅すぎだよ、自分。(スピードワゴン風に)

 ジブリと言えば。
 私はもちろん「ハウル」でキムタクにやられた一人です。
 私の街のさくら野百貨店で、「ハウルの動く城展」が一昨日から始まりました。
 見てー・・・。
 でも五百円かぁ・・・。どうしよう・・・。
 早くハウルのDVD出ないかなぁ・・・。ソッコー予約ですよ。

 なんかBREACHのオープニングが変わったみたいですが、私の所は二週ぐらい遅れてるので、変わったのが見れるのは五月に入ってからでしょうか。
 初代のオープニング、好きなんですがねぇ。
 初めて見た時、「うわ、かっけー」と素直に驚きました。
 漫画はコミックになってから読んだんですが、このときも今までにないデザインとか、画風とかで、この人はおしゃれだなーと思ったので。
 あのOPも、スタッフさんは原作者のイメージを壊さないでいてくれてるんだなぁと、彼らの熱意にとても感心しました。
 あと最初に出す「第何話〜」の映像も。
 毎回凝っていて、話に関連した映像だったり。織姫の力の回の時とか。
 オレンジレンジの曲もすごく合ってると思いましたし。CDリリースされるの楽しみでした。
 今度のも気に入るといいのですが。

 あーまた長くなった上に、日記じゃないよ、コレ。(木の葉丸風)
 途中で分けようかと思ったんですが、コンテンツ分けするのめんどくさいので。
 本気で「ごちゃまぜ」とか「総合」とか作ろうかなぁ・・・。
 そういえば、先週のラジ種デスの感想書くの忘れてた・・・。
 森田さんがかなり感動すること言ってたのに・・・。アウルのあのおかしくなるシーンについて。
 あれは本気で感動しました。声優さんってすごい。
 詳しくは、他のブログさんをご覧下さい。ごめんなさい・・・。
 なので、今日のラジオの分はしっかりアップしたいと思います。


posted by 藍色 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

