2005年04月25日

おあじはいかが?

  生協から母がもらってきたらしい料理本のタイトルです。

 ってなわけでこんばんは。今日、小児栄養の講義で、「ヘモグロビンは色素タンパク質で・・・」と先生が言ったとき、「好きしょたんぱく質!?」と反応しました、藍色です。

 今日は暖かかったですねぇ。もう薄着で大丈夫そうなのに、いまだに帰りが微妙に寒いのを恐れて、やけに重ね着してしまいます。なのに、いつもバス停にぎりぎりで着くから、バス乗った後は混んでるのが加わって、いつもうっすらと汗をかいてます。やばいやばい。

 今日のブラックジャックに出てたダイゴ、ガンダムのアムロの古谷さんでしたね。一発で分かりました。
 あと、先週から続いてるコナンの今回の話に、キッドは本当に出るんでしょうか?
 最近単行本読んでないし、本編も読んでないので。出てくれ〜!!

 八時から見るものがなかったので、衛星放送のチャンネル回してたら、ERのシリーズの一作目の何話かをやってたんです。
 今NHK衛星放送第二でもシリーズの十作目をやってますよね。もちろん見てます、平田さんのために!!
 さっき見たやつは、当然一作目なのでグリーン先生が主役で。カーターはまだ研修生の時なのかな?
 ERは八作目から見出したので、よく分かってないのですが。
 そんで見てたら。
 喧嘩して運ばれてきた男の子と彼女らしい女の子が出てたのですが。
 女の子は坂本真綾さんでした。これはすぐわかりました。ルナマリアっぽかったので。
 男の子の声もどっかで聞いたことあるな〜と考えてたんです。
 そんでひらめきました。
 保志さんだ・・・!!!
 エンディング見たら、ビンゴでした。
 いやー、保志さんって、ああいう感じでも出来るんですね。キラでもなく、かといって地声でもなかったので。さすが声優さんですね。
 その男の子はエイズらしいです。はぁ・・・。
 あ、実は大川さんも出てたんですよ!!ウズミ様もとい大佐!!
 気付かなかった〜くそう、私としたことが!!
 九作目だかには石田さんも出てました。ルイス先生を好きになっちゃう男の子。ガンだか、エイズだかの。いや〜健気な役でしたよ・・・。

 あ、昨日のエウレカセブンのラジオ、野球延長でやらなかったんですよね!?
 十一時半になって、ラジオ〜♪とスイッチ入れたら、なぜか「智一・美樹のラジオビックバン!!」って・・・。
 オイ!!と思って、文化放送のホームページ見たら。
 野球延長でいつ終るかによっての番組表があって。
 そんでラジオビックバンが十一時半からってことはぁ・・・。
 エウレカセブンはお休みですとぉ!!??
 マジ凹みましたー・・・。藤原さんがゲストだって聞いてたのに・・・。
 来週、やるんでしょうか・・・あーあ・・・。

 あ、今日はデスティニ―再放送がありますーv
 そんでやっぱキムタクはかっこいいですv上野樹里がうらやましい・・・。


posted by 藍色 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。