2005年05月01日

さらなる名称変更

 スーパーフリーダムの改姓に基づき、どうやらナイトジャスティスも改姓ですか。
 
 さっきデスティニーの公式サイトを見てたら、トップページの更新したところにはなにも書かれてなかったんですが、「MECHANICS」の新しいガンダム二機のページを見たら、名前変わってました、二つとも。

 「スーパーフリーダムガンダム」から以前書いたように「ストライクフリーダムガンダム」へ。
 そんで「ナイトジャスティス」ですが、「インフィニットジャスティスガンダム」と。

 ジャスティスも変えちゃったんですねー。まぁいろいろ言われてたからな。インフィニットってどういう意味だっけな。あ、どうやら「無限大」とか「無限の」みたいな意味らしいです。

 アクセスが三百とおりこして四百超えてました。びびりました。
 どうもありがとうございます。この調子で五百超えたら嬉しいです。
 これからもよろしくお願いします。

posted by 藍色 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっとキミは。

 はい、今日から五月ですよー。

 さっきブリーチ見ました。地方放送なので、いくらか遅れてますよー。ご注意を。
 
 オープニングとエンディングが変わってました。
 
 前のオープニングは今まで見たことない感じだったのですごく気に入ってたのですが、今回のはどこのアニメでもやるようなふつーの感じになってしまったのでちょっと残念。死神たちがたくさんでてたのはよかったですけど。
 エンディングはなんで六番隊の朽木さんと恋次ばっかり映ってるんだ、と疑問に思ったのですが、アニメディア読むと「エンディングはいろいろ仕掛けてあるので〜」みたいなこと書かれてたので、これからは毎度毎度それぞれの隊の映像に変えるんですね、きっと。すげーな、めんどくさいのに。
 あ、あとオープニングで花太郎がさりげなく一人で映ってるシーンがあった。結構キーマンだからかな?

 ブリーチはこれから死神たちが出てくるところがおもしろいと思います。
 今日もおもしろかった。
 まず一角の声が檜山さんな事に笑いましたが、さらに一角のあの踊りとか、檜山さんがやるからこそおもしろいんですよねぇ・・・。
 吉良イヅルの声が櫻井さんなことにも狂喜。わーいv今日はあんまり喋らなかったけど。
 これからのブリーチは結構楽しみです。



posted by 藍色 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エウレカセブン感想

 今日はきちんと六時五十五分にレントンの「エウレカセブンが始まるよ!」の声で起きて見ました。意外と音量が大きくて、すんなりと起きれました。びっくり。

 エウレカの次に久々にマジレンジャーを見たんですが、やっぱり私は緑色の魔法使いが好きです。いいキャラしてますよね、お兄ちゃん。「兄貴農場」とか。

 さて、交響詩篇エウレカセブン第三話「モーション・ブルー」

 ホランド最っ高ー!!!
 マジかっこよすぎだよ〜v藤原さんバンザーイ!!
 でも月光号に戻ってからパンツいっちょってのは・・・。
 男ってそんなもんなんですか?

 エウレカってことあるごとにレントンに手を差し伸べて仲良く手つないでますが、すごいっすねぇ。まぁ本人はなんの問題もなさそうだからいっか。

 今回月光号およびゲッコーステイトのみんなが登場です。
 タルホさんが思ってよりかっこいいです。根谷さんが声やってるからかな?
 根谷さんって、かっこいい女性がすごく似合うと思います。
 鋼のホークアイ中尉なんかも。あとはピースメーカーの明里とか。
 レントンが乗ってきた時に最後にじーっと顔を手ではさんで見つめる時のあの表情とか、すごく意味ありげ。なのに次にはほっぺ引っ張ったり。
 いいですねー、ああいうオトナの女性は大好きです。
 ホランドのパートナーということですが、どういう意味でのパートナーなんでしょう。やっぱそういう意味?

 エウレカの子供たちは、もちろんちゃんとしたエウレカの子供たちではないんでしょうけど、なんでエウレカをママと呼ぶんでしょうか。

 レントンが読んでた雑誌の特集「女と男」
 ・・・そうかぁ〜キミも男だもんねぇ〜レントン〜。

 エウレカセブンのホームページはおもしろく出来てるので、ぜひ行ってみてください。


posted by 藍色 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

