2005年05月02日

今日の戦利品

 今日はD.Gray-manの最新刊が発売vvvだったので、さっそく買いにいきました。 

 あ、さっきキッズステーションでのデスティニー再放送を見ました。感想は明日で。
 そしたら一挙放送開始記念とかで、フィギアかガンプラが当たるらしいです。さっそくホームページからアスランのフィギアを応募したいと思います!!
 
 Dグレ、一波乱ありましたよ・・・。買うのに。

 今日は講義がほとんど休講にもかかわらず、一コマ目と四コマ目だけはあるというかなりふざけた日だったのです。
 で、一コマ目終ってから、バスで街まで行きました。
 ツタヤに寄って、SEEDのビデオとSUIT CDの二枚目を借りました。この感想は見て、聞いてから。
 で、バスの都合上早く行かなきゃいけなかったのですが、近くに本屋なくて。
 アニメイトが近いことに気付きました。
 今日休みの人多いから混んでるだろうなぁと思いつつ行きました。
 意外にもレジは空いてて、よかった〜とか思ってたら。
 「ただ今こちらの作品を買われた方に、こちらの袋を特典としてつけているのですが・・・」
 そういって出されたのはDグレコミック一巻、二巻の表紙がプリントされた手提げの袋。
 「こちらを使用しますか?特典としますか?」
 んなもん持って大学になんか行けっかぁ・・・!!!
 「と、特典で・・・」と頼んだら。
 「ではこちらにお入れしますね」
 と、持ってたトートバッグと同じくらいのデカイ袋に・・・。
 いや、向こうが折って入れないようにって気を使ってくれたのは分かりますよ、ええ。
 しかし、私が買ったのはコミックス一冊。
 なのになんだ、あの袋のサイズは・・・。
 アニメイトの袋って、前より持ってて恥ずかしくなくはなりましたけど、それでもやっぱ分かる人には分かるし。
 かと言って、折ってバッグに入れるわけにもいかず。
 しょうがないからそのまま持って地下鉄に走りました。
 
 いやー、大学に着いた時は袋見て分かる人いたらどうしよう・・・とかなりビビッてました。

 Dグレはおもしろかったですよー。
 最近ジャンプ本誌読んでないので、ラビとか全然分からず読んだのですが。
 「〜さ」と言ってる辺り、「封神演義」の天化を思い出しました。
 あと質問コーナーの談話室で、今回はアレンが答えてたのですが、最初の「メンバーで腕相撲したら誰が一番強いですか」という質問に、女の子は本気出せないから、リナリーとララの次に僕、他の男はみんな下で。と言ってるあたりに、やはりアレンは黒いと思いました★そういやいつだか読んだ本誌でも、ギャンブルしてるときのイカサマしてるアレンは、ラビも言ってたけど黒かった・・・。
 アレンは黒いに激しく希望してます★
 話ではクロウリーさんが結構好きです。何気にいいやつの雰囲気漂ってます。ミランダみたいに。

 小説が出るとの事で。
 神田の話とか読んでみたいです。あとコムイさんの失脚を狙う話とか。
 うーん、どうしよーって迷ってます。


posted by 藍色 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

