2005年05月06日

続・SUIT CD!!

 五月四日のSEED論の最後に、デスティニーのSUIT CDは出ないのかなーと書きましたが。

 どうやらデスティニーでも出るようです!!

 昨日CDショップに行って、デスティニーのサウンドトラック2を見てたら。
 そばにサウンドトラック2の宣伝の・・・紙・・・というか、なんというか、そういうのがあって。
 なんとなく見てみると、下の部分に書いてありました。

 来る六月二十二日、SUIT CDデスティニー版 シン・アスカ×デスティニー が出るそうです!!

 やったー、よかったー。
 シンの話ですよね・・・。どういう話なんでしょう。ザフトの士官学校の時の話とか?
 個人的には、やっぱアスランに出てほし・・・(爆)

 そして続編もあるんですよね!?レイとかルナマリアとかも出て欲しいし、キラやラクスやアスランやカガリの、SEEDの戦争の後の話とかも聞いてみたいなぁ・・・。

 とりあえず、まずはシン・アスカ×デスティニー、楽しみです。

 あ、先週のラジ種デス、聞きそびれたので、今日は絶対聞きます!!
 ゲストは桑島さんが出たらしいです・・・くそうぅ・・・。


posted by 藍色 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

