2005年05月10日

私を大阪に連れてってv

 デスティニー公式ページを見たら、「MBS ANIME FES`05」の告知がありました。

 参加アニメは「SEED、デスティニー、鋼、エウレカ、劇場版鋼、デスティニーの次にやるBLOOD+」だそうです。
 そしてなんといっても、鈴村さん、保志さん、石田さんが出演するそうです!!他にも、鋼からは朴さん、釘宮さん、エウレカからは三瓶さん、名塚さん、そして各アニメのオープニングやエンディングを飾った豪華アーティストが出演だとか!!
 
 来る七月三十日、大阪城内のMBS特設会場です。一日一回のみのイベント、こりゃ行くっきゃない!!とか思ったのですが、ブロック指定の7800円、大阪までの往復交通費、その他グッズなどを買うための諸経費・・・。合計五万は軽く越えるぞ、このやろー!!今からバイトしたって無理だっつの、こんちくしょー!!あぁぁぁ行きたい・・・!!生声優さん見たい・・・!!どなたか私にチケット代と交通費を恵んでくれませんか・・・。

 と、言うわけで、行けそうに無いので、もし行った方がいましたら、私の分まで鈴村さんや保志さんや石田さんや朴さんや釘宮さんや三瓶さんや名塚さんやアーティスト陣を見てきてください。そして感想をよろしくです。
 詳しくはこちらから、公式ページへ→「MBS ANIME FES`05

posted by 藍色 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の藍色的デスティニー論 再放送版

 最近、ラジオで鈴村さんは「デスティニー」とは言わず、「デステニー」と言ってる気がする藍色です。雑音とかでの聞き違いかな・・・。でもそう聞こえるんですよ。

 さて、再放送第六話「世界の終る時」

 よくよく見ると、アスランの着てるパイロットスーツって、ルナマリアのと同じじゃないですか?
 シンのは、胸元の部分が白いんですけど、ルナマリアは女の子だからか、ピンクっぽいんですよ。
 で、今回のアスランのを見ると、どうみても白くない・・・。シンと一緒に映ってるとこを見ても、同じ白じゃない・・・。ピンクだよ・・・。なんでだろう?と思いました。

 ルナマリアVSステラ。思えば二人が戦ったのって、今回だけな気が・・・。
 つーか、やっぱアスランは強いですねー。あんなに強いのに、何で先週はキラにあっという間にやられたんでしょう・・・(笑)
 椅子に座って、海を見つめてるキラ。ホントに隠居したみたい・・・。まだ18でしょ!!

 こないだの議長の総集編を見たからか、今回議長とタリアさんが話してるのを見てると、この二人って、どんな気持ちで話してるんだろう・・・と思ってしまいました。
 でもタリアさんの「できるだけの力を持ってるのに、やらずに見てるだけなど後味悪いですわ」というセリフに、ムウさんを思い出しました・・・。前半部分ね。

 そしてついに。
 私はデスティニー史上傑作だと思うセリフが。
 「今は俺が隊長だ!!命令するな、民間人がぁぁ!!」
 イザーク・・・デスティニーになっても変わらないね、君は!!
 あの三人は、さすが元同士なだけあって、連携が取れてますよねー。
 シンが驚くのも無理ないですよ。

 ラスト、避難しようとしてるラクス達。
 キラ、あそこまで口開けるのなら、しゃべってくれよおぉぉ!!!
 ・・・と、通常放送時は思いました。
 今はもういいってくらいでしゃばってますけど(笑)

 
posted by 藍色 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

