2005年05月19日

ブログリニューアル

 どうも、元「自分的最適趣味」です。

 今日から、私が使ってるケータイのauが、ブログサービスを始めました。
 ですので、このたび、ここをガンダムSEED、デスティニーオンリーブログとしまして、auはその他のアニメ・マンガ等の専用ブログとしました!!

 えー、タイトルの「Destino -デスティーノ-」ですが、これはイタリア語です。
 意味は、まんま「運命、定め」
 オンライン上のイタリア語サイトから調べたので、もしかしたらどこか違う所があるかもしれませんが、そこはご容赦を。
 どうやらイタリア語は、男の人と女の人それぞれ使う言葉が違う・・・らしいですね。
 この「Destino」は、どうやら主に男の人が使うらしいです。
 イタリア語で一口に「運命」と言っても、たくさんあって。
 他に運命の意味を持つ単語がたくさんあって、いろいろ悩んだんですけど、これが一番分かりやすいかな、と思ってこれにしました。

 これから、ここにはほんとSEEDとデスティニーの事しか書きません。
 あ、でも日記とかは書きます。
 他のアニメやマンガについて書いてるほうを見たい方は、右のお気に入りの下の部分から飛んでください。
 向こうの名前は「アニ趣味!」です。
 うわぁ、なんて分かりやすすぎる名前・・・。

 ではでは、リニューアルした「自分的最適趣味」もとい「Destino -デスティーノ-」
 どうぞよろしくお願いします。

posted by 藍色 at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

