2005年06月01日

本日の藍色的デスティニ―論 再放送版

 はい、昨日アップする予定だったデスティニ―再放送感想です。

 デスティニ―第九話「奢れる牙」

 最初のオペレーターの声に、笹沼さんがいたので、これを聞いた時、「今回イザ―クとディアッカが出るぅぅ!!!」と興奮してしまいました。

 地球軍はザフトに対して無理な要求を。
 確かにアレは無理だし、嫌がらせですよね。
 思えば、SEEDの時も、戦争の原因を作り出したのは地球側だったような気がします。

 核を持った地球軍が出発。
 ボロボロになった地上をヘリから撮るミリィ!!
 ミリィ出るー!?とか思ったのですが、出ませんでしたね・・・。
 キラとラクスが寝ているシーンがありましたが、
 チッ、一緒のベッドじゃないのか・・・!!
 一方、ケータイを握って眠るシン。
 そして夢の中では、妹と追いかけっこをしてましたとさ・・・。
 ・・・シスコンだよなぁ・・・。

 ザフトも迎え撃つため出撃。
 あ、ハイネのグフー!!
 議長たちの話し合い。
 「脱出した所で、我らに行く所などないのだ」
 ・・・そうだよなぁ・・・。なんせ宇宙に住んでるんだもんね・・・。
 
 地球軍とザフトの戦闘開始。
 何気にハイネのグフ活躍。そっか、これでフェイスになったんだな。
 そして地球軍別働隊、核を発射。
 それを待ち受けるのはニュートロンスタンピーダー!!
 地球軍は完全消滅!!
 でもあれって、使い捨てなんだね・・・。
 スタンピーダーって、SEEDのジェネシスの進化版みたいな感じですかね。

 その頃、待ちぼうけをくらってるアスランは。
 ミーアと出会ってました。
 ミーアのハロは、英語なんですね。声優さんは誰なんでしょう。
 というか、元婚約者なんだから、一目で偽者と分かれっての、アスラン。

 次回、ミーアの歌披露。
 何気にミーアが歌ってる「静かな夜に」のアレンジ、スキなんですけど、なんかのCDに収録はしないんですかね。

posted by 藍色 at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

