2005年06月10日

今月のアニメディア −から思われるデスティニー−

 買いました。
 今月のは絶対買わなきゃ。
 だって、
ラクス様が表紙だもん!!

 二十四周年にふさわしく、平井さん原画のラクス!!
 
なら買うしかないじゃないか!!

 やっぱ平井さんですよね〜♪全然違うよ♪
 なのに、中に入ってるポスターの画&デスティニーの記事の画は微妙・・・てか最悪。
 何、あのアスラン!!シン!!そしてキラ!!
 平井さんのあの表紙は、発注してから半年待ったようで・・・。
 やはりお忙しい方なんですね。

 さて、今回特筆すべきは、書かれてあった、今後の展開について。
 さらっとしか書かれてなかったのですが、やはりネタばれになるので、見たい方は続きを読む、から。

 しかしまぁ、噂には聞いてましたが、やはり四期のオープニングはケミストリーで決定ですか。
 「Wings of Words」
 エンディングは、See−Saw。これは変わらず、「君は僕に似ている」
 しかしコレ、私はてっきりアスランがシンに感じていることかと思ったのですが、どうやらキラとシンのことのようで・・・。
 ・・・似てないと思うんだけどナ・・・。
 四期OPはまたまた西川さんがよかったんですけど、西川さんは挿入歌「vestige-ヴェスティージ-」を歌われるそうで。
 「vestige」:跡、形跡、という意味らしいですが、今回の意味は私は「面影」だと思います。

 さて、ネタばれオッケー、と言う方は、続きをどうぞ。
 「てか、もう知ってるし」という人は、スルーおっけいです(笑)
続きを読む
posted by 藍色 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

