2005年06月20日

懐かしv

 今日市の図書館に行ったんです。そしたら、小さい男の子を連れたお父さんの携帯が鳴りました。 
 着メロは、SEEDで一番最初のオープニングだった、TM西川さんの「INVOKE」でした。

 鳴った瞬間、思わずかなりのオーバーアクションで振り返り。
 「お、お父さん!!SEEDもといデスティニーファンですか!?つか、ガンダムファンですか!?」と聞いてしまいました。
 ・・・なんてのはうそで。(オーバーに振り返ったのはホントですけど)
 でもホントびっくりしました。サビの「♪早すぎる時の〜♪」が流れたんです。
 
 もう懐かしいですよね〜。ホント久々に聞いたなぁ。

 なんて思ってたら、SEEDのベストが聴きたくなりました。
 そーだ、最近ネタないからSEEDの事書いてないから、ベスト聴いて各曲の感想とか書こうかな・・・。

 今日はデスティニー再放送です。今日は十二話。アスランがザフトに戻る決心をして、議長からフェイスのバッジもらったりする回です。
 そろそろラクスが狙われる話だな・・・。キラのフリーダム復活もv
 
 感想は明日で。
 では、今日TUTAYAでデスティニーのサントラ借りようと思ったら、1も2も借りられてて、かなり悔しかった藍色でした。(だっていつ行ってもないんだよ・・・。今日こそと思ったのに・・・)
posted by 藍色 at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

