2005年06月27日

文化放送ラジ種デス

 うわわ、久々のラジ種デスですよ〜。あ、中身は「アスラン脱走」前のラジオですので、ラジオ大阪の人は注意。

 ゲストは坂本真綾さんv
 
 なんでだか、オープニングから撮れてなかったので、ふつおたから〜。
 
 「ハイレグの歌」って・・・。でも二人が言ってたメロディのイメージは私も一緒でした。

 デスティニー ニュース スクランブル

 ルナマリアが名前を言っただけなのに、「よく言えました」って・・・。
 しかしまぁ、ホント今までのゲストの人たちの中では、一番真面目に答えてましたよね、坂本さん。
 最後に、ルナマリアに鈴村さんが
 「あのー、ルナマリアさん、今がアスランを口説くチャンスなので、頑張ってください」
 と言ってましたけど、めっちゃ元気に
 「ハイ!!」
 って答えちゃったよ、ルナマリア(笑)

 あと、シンがキラを倒した事について鈴村さんは。
 「俺はね、シンに言ってやったよ、『お前は斬るなら縦に斬れ』って。刺すなっつの、詰めが甘いんだよ」
 何かさらっと残酷ですね・・・。
 イザークとディアッカが出た事について。
 鈴村さんのイザークの真似、うまかったです(笑)
 ネタか尽きたので、ルナマリアについて語るお二人。
 ルナマリアのセリフで多いのは、一番が「アスラン」で、次は「シン」で、最後は「・・・」だそうです(笑)
 しかも「アスラン」にはバリエーションがあるらしいです・・・。感情の込め方とか。
 たまにシン、といってたら、「シンにも気持ちこめて」と言われてました(笑)

 インパルス、行きます!!
 坂本さんの叫び。
 「電車で妊婦さんに間違えられた」
 キッツイなー・・・。妊婦さんか・・・。これは同じ女として、辛さは分かりますよ。
 いくら服がそう見えるのだったとしてもねぇ・・・。
 保志さんの真似をする鈴村さん。
 ・・・キモいっすよ。

 「セブンイレブン」の話、私もこないだまでは知りませんでした。

 「パケ代108万」
 マジかよ!?と思ったら、パケット定額制のやつですか。
 でもそれを聞くと、ほんとに定額制っていいなぁと思いました。
 う〜ん、でもなんか学割きかないみたいなんだよねぇ・・・それは困るんだよなぁ・・・学生サンは金がないから・・・。

 どうやら昨日のラジオ大阪は、小野坂さんのなんか特別番組だったみたいですね。
 デスティニーも特別だったとか。
 いいなぁ・・・どんなんだったんでしょうか。
 
 次回も坂本さんがゲストですv

posted by 藍色 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

