2005年07月10日

デスティニー 38話「新しき旗」補足

 さ〜て、補足です。
 しかし今回はそんなに補足するところも前回に比べたらないので、サクッと行きますか。

 なにやらみなさんが騒いでいる、メイリンの代わりのオペレーター。
 名前は「アビー・ウィンザー」、声優さんは根谷美智子さんですね。
 今日更新されてたデスティニー公式ページでは、驚く事にキャラクターのカテゴリのザフトの最後に、きちんと画に説明まで載ってましたよ。
 え、そんなに活躍するキャラなの?
 「特徴的な髪型をもつ〜」と書かれてましたけど、そんなのさぁ、タリアさんやハイネに比べたら全然だよ。むしろそこを気にすべき点なのか?って感じ(笑)

 そうそう、私は全然気付かなかったのですが、オープニングでのシンとレイ、フェイスになってるんですってね。
 知らんかった・・・。後で見たら、確かにそうでした。
 あと、百式を思わせる金ぴかMS。
 私はムウさんの新しいMSだと思ったのですけど、あれはカガリの新しいMSらしいですね。
 どうやらウズミさんが残したものらしいです。
 え〜と、名前は確か「アカツキ」
 ハァ・・・。まぁカガリと言えば暁ですからな。

 あとは・・・。あぁ、インフィニットジャスティスは、なんとラクス様が乗ってアスランに持ってくるそうです!!
 ラクスが乗る!?パイロットスーツを着るのか!?というか、操縦できるのか!?
 うわ〜・・・。早く見たいなぁ・・・。

 一つ気になったこと。
 オープニングの最後とエンディングの最後。

 感想の記事とかでは、「アスキラ キター!!」と騒いだのですけど、よくよく考えれば、おかしいですよねぇ・・・。
 なーんでキラがセンターなんでしょう?
 最後くらい、本来の主人公のシンにセンター譲ってやってもいいじゃん、キラ・・・。
 後ろのMSも、デスティニーじゃなくてストフリーダムがセンターだし・・・。
 シンの両脇を二人が固める〜みたいにさ・・・。
 そんなにキラ至上にしたいんですかね・・・。
 だったら最初からまたキラを主人公にした続編て事にすりゃーよかったのに・・・。
 何のためにシンを新たな主人公にしたんだか・・・。
 そのシンも話の流れではもはや主人公らしからぬ存在にしちゃったし・・・。

 
エンディング

まぁ全国のアスキラファンは大喜びでしょうけど。
 でもさー。今までのエンディングでも思ったけど(一期と二期)、最後にキラとかラクスとか持ってくるってさー。
 しかも何アレ、最後の最後はキラ&アスランですか。
 てっきりキラ・ラクス、アスラン・カガリかと・・・。
 
 ま、どーでもいいんですけどね。製作側がそうしたいなら。
 そうしたら視聴者の反感買うっての分かってやってるならね。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 20:56| Comment(8) | TrackBack(1) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

