2005年07月24日

七月二十三日放送 デスティニー感想

 昨日書けなくてごめんなさい。昨日は大学のオープンキャンパスで、手伝いをしてて、もう体中だるくてだるくて仕方なかったのです。即バタンキューでした。

 では、「黄金の意志」感想行ってみましょうか。

 アバンはうなされるシンから。
 今までの戦いを思い出している模様。色が悪くて、テレビの故障かと思った。
 でもこれでうなされるってことは、シンがダークサイドに落ちるのは大丈夫ってことかな?
 レイが声をかける。
 あー、久々に白いレイが続いてたのに、今日のはちょっと黒い・・・。

 ミネルバ三人は勲章をもらう。
 シンはネビラ勲章。これって以前アスランがもらったやつと同じヤツですかね?違うかな?アスランは何もらったんでしたっけ?
 そしてシンとレイはフェイスに。
 やっぱルナマリアにはあげないんだ。新型にしかあげないのか?
 「今この瞬間を裏切る事なく」
 って、念を押してますよ〜。その辺は抜け目無いのね。議長。
 でもタリアさんの態度は冷たい。もはやこの人が議長を裏切るのは時間の問題かな?

 その頃のAA。
 どうやら出られるには時間がかかりそう。
 おっ、メイリン!!大丈夫そうですね。よかったよかった。
 でもアスランはまだダメそうで。キラはあっという間に回復したのに・・・これが最高のコーディネーターとの差かしら・・・。
 ジブリールはセイラン家へ。つか、こいつ匿ってもらってるのに偉そうだな。そりゃ偉いんだろうけど、今の立場を考えてちょっとは大人しくしてろよっつーの。

 そしてオーブの返答は、ジブリールはいない、と。
 そんなのウソだってバレバレだっつーの。
 なのに、ザフトが攻撃を開始すると、「なんで撃ってくるのー!?」って、バカじゃない。
 「AAの時は大丈夫だったのに」って、そう何度も通用しないっての。
 というか、オーブが撃たれてるときの映像って、SEEDの時のじゃないですか!?
 ラクスに引き続き・・・。使いまわし多すぎですってば。

 そしてカガリはキサカさんとエリカさんに連れられ、アカツキのところへ。
 おおっ、大川さんもといウズミ様のお声が!!
 やっぱ素敵やね〜。そして言葉に感動。ジーンときちゃいました。

 そしてアカツキ発進。でも胸に漢字で「暁」って・・・。というか、なんでアカツキという名前なんでしょう?

 カガリ到着。
 「マイハニーv僕の女神ーv」キモい。
 にしても、カガリ結構ヒドイ。最初はユウナに優しい感じで声掛けてたのに、「国家反逆罪で逮捕、拘束!!」だなんて(笑)
 でもユウナが殴られた時はかなり爽快でした★(笑)
 まわりのオーブの人たちも、殴りたくて仕方なかったんだろうなぁ・・・。
 そしてカガリのリーダーシップ発揮。何だか今日のカガリは頼もしい。今までのからとは全然違いますな。早くからこうしてればよかったのに・・・。
 でも何よりスゴイのは、オーブの人たちの「カガリ様ラブ」加減(笑)

 そしてミネルバ到着。
 レイが行こうとするが、シンが自ら志願。
 そしてついにシンVSカガリ!!
 え、最後の映像はアスランですか?何で?

 注目すべきは、新曲が流れた事ですね!!
 「焔の扉
 「焔」かぁ・・・。大川さんつながりなら、やっぱあの人でしょう・・・(笑)
 そういや映画公開されたな。観に行かなきゃ。
 と、全然関係ないですね。
 早く全部聞きたいですvまたスーツCDに入れてくれないかな・・・。

 次回「リフレイン
 なんかまた総集編のような気がするのは私だけでしょうか・・・?

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 12:18| Comment(5) | TrackBack(13) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。