2005年08月04日

本日の藍色的デスティニー論 再放送版

 デスティニー公式ページに、ドム三人がアップされてたの、さっき気付いた・・・。やはりクライン派かぁ・・・。
 名前もありました。どれがケミストリー堂珍なんでしょう・・・。

 いやぁ、再放送版も久々ですねぇ・・・。五話くらい溜めてるんで、なるべく早く記事書くようにしますね!!

 第十四話「明日への出航」

 キラ達はプラントへの移住が無理なので悩み中。
 そこへカガリの乳母マーナが。
 いやぁ、この人が出るとは思わなかった・・・。この人おもしろいしネ。
 「ユウナ様との事は、幼少の時から決まっていたような事なので・・・」
 ような、ってことは正確なものじゃなかったのかな・・・。
 カガリがユウナの母親から礼儀とかについて教えてもらってたけど、カガリにそりゃー無理だよ。

 キラが読むカガリからの手紙、あれって本当にカガリ役の進藤さんが書いたんですってね。
 ラジオで言ってました。
 字、上手いな〜と思ったら。

 そして結婚式。
 しかし、式場にアストレイがあるのって・・・。落ち着かないなぁ。
 車に乗り込むカガリ達。しかし、趣味悪い車ですよね・・・。
 そして思い返すはアスランとの日々・・・赤パイロットスーツのアスランだぁv
 カガリの化粧、濃すぎません?びみょーに似合わない・・・。
 つうかユウナ〜!!!むかつくぅ!!
 「嬉し泣きだろ、その涙。当然」
 くあぁぁ〜!!私だったら、いくら国のためとは言えども、こんなヤツとは絶対結婚しない!!!

 AAはマードックさんやノイマンが再び戻り、AA出航!!
 キラはカガリ奪還のため式場へ!!
 いやぁ、やはりこの花嫁奪還は、アスランにやってほしかった・・・もう!!なんでザフトに戻っちゃったんだよ!!
 例えるなら、あの名作映画「卒業」のように・・・v(妄想です)

 ユウナは間抜けですねぇ。男ならそこでカガリを守れよ!!
 AAを包囲している護衛艦にはトダカさんが!!
 そして潜航するAA・・・。
 トダカさんを始め、各護衛艦の船長はAAに敬礼して送る・・・。
 この人たちは分かってたんだよねぇ・・・あぁトダカさん・・・。

 次回 「戦場への帰還」
    アスランがミネルバに合流ですv

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

 そうそう、このSeesaaブログ、メンテナンスしますよ。
 八月五日 午前3:00〜7:00までです。ここはもちろん、Seesaaサービスは全て見れません。
 アクセスログを見ると、この深夜に見てくださっている方が多いので、気を付けてくださいね。
 夏休みだからかなぁ、深夜に多いのは。
posted by 藍色 at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

