2005年08月10日

すごく私的なデスティニーのこと

 え〜、デスティニー論の続きを書こうと思ったのですけど、ちょっと今日は映画「皇帝ペンギン」を観てきたので時間がなく。ごめんなさい、明日書きます。
 ちなみに映画は予想よりもあっさりでした。感動とかいうからそうなのかなとか思ったのですけど、あっさりでしたね。子供のペンギンはかわいかったけど。
 
 思うのですが、なぜペンギン達は立って歩くのでしょう?海に行くのにすごく時間がかかるそうですが、どう見てもお腹ですべったほうが早いと思うのですが。しかも最初、立って行進している彼らは、かわいいというよりぶっちゃけちょっとキモかったです(笑)

 え〜と、なので、今日はすごーーーーーく私的なデスティニーのこと。

 まぁ単純なのですが、「好きなキャラは?」ってことです。

 すでに何回かここを見てくださっている方はお分かりでしょうが、藍色は誰に何と言われようとも
 
アスランが大好きです。

 
 例え自分で「へタレだ!!」とか「バカだなぁ」とか「冷たすぎ」とか言おうが、これも彼への愛です(笑)
 「SEED」ではどっちかっつーと、キラ派だったんですけどね。
 ですがどうやら私は保志総一郎ボイスよりも石田彰ボイスの方がツボのようで(結局ソレ)
 「DESTINY」ではアスランの方が活躍が多かったので(前半だけでしたけど)
 アスラン派になったのでした。

 総合的に見ればラクスが一番なんですけどね。
 しかし彼女はキャラが変わりましたよねぇ・・・。
 AAに救助された時と比べるとまるで別人ですよ(いい意味で)

 ・・・すっごくしょうもないことを書いてしまいました。
 明日はバイトの面接です(またもや私的&しょうもない)
 では、明日はデスティニー論 再放送版をお送りしたいと思います(笑)

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

