2005年08月23日

一休み

 なんか最近の記事のタイトルを見ると、ほとんどが「本日の藍色的デスティニー論」なので。
 こればっかりだとさすがにうざく感じてきました(笑)

 昨日の記事も、一昨日の記事も、藍色のない頭をしぼって書いたデスティニーの小難しい記事になってしまったので、今日は一休み。

 今日から妹は学校が始まりました。高校です。
 でも起きたらすでに妹はいませんでした(笑)
 
 私も高校生の時はもう学校始まってたなぁ・・・。
 私はテニス部だったので、夏休みも毎日毎日部活でした。
 おかげで夏に履くはずのサンダルは、くるぶしのところから変に日焼けしてたので、ほとんど履きませんでした・・・。長いジーンズはいたときは別だけど。
 
 でも今年は何もやってないので、バリバリサンダルはいてますv幸せ・・・v
 顔も手も日焼けしてないし・・・。
 いや、むしろ家に引きこもってる・・・。

 九月に入ったら自動車学校に行こうかな、と思ってます。
 やっぱ学生の時にとっておかなきゃね。
 でもなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。
posted by 藍色 at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

