2005年08月29日

八月二十七日放送 デスティニー感想

 はい、それではやっとですが、デスティニー感想を書きたいと思います!!
 (やっとってなんだよ、と思う方は、一つ前の記事をチェック)
 
 「変革の序曲」

 アバンはプラント混乱から。
 あ、そういえば、オープニングの画で、アカツキの所、カガリではなくネオになってましたね。

 AA出航準備中。
 アスランを気遣って変わるキラ。その速さにメイリンもびっくり。
 ミネルバ。
 命令がレクイエム本体の排除へ、となってアーサーのリアクションも大げさに。
 お、タリアさんの息子?らしき子供が。誰との子供なんでしょうね・・・でもシングルマザーっぽいなぁ。
 ミーアは月面都市コペルニクスにいるらしいですね・・・。

 地球軍はレクイエムを撃たれまいと必死に守り中。イザーク・ディアッカも頑張ってます!!
 ルナマリア「あたしがオーブで討ててれば・・・」
 いえ。無理っす。きっと全国でつっこんだだろうな・・・。
 そんなルナをかばうシン。はぁ・・・。
 しかし、レイの作戦って、ルナを死なせるようにする作戦のように見える・・・。
 キスじゃなくて抱きつきでしたね。しそうな感じにせまったと思ったら。
 いやいや、その場で抱きつくのはいいんですけど、あのクルクル回るのはどーかと。
 なにあの演出。
 また「守る」って言ってますが、君が今まで守ると言って守れたためし・・・あるのかぃ・・・?
 
 「焔の扉」のCMありましたね。カガリメイン〜って感じで・・・。すごいな。

 やっとレイのドラグーンも本領発揮ですね。
 そんなミネルバ登場でヤバイ、と感じたのか、レクイエムはまだ無理なのに発射しろ、と言うジブリール。
 そして逃げようと!!
 「私さえ生きていれば・・・」って。おい。最低やな、つくづく・・・。

 ルナマリア、内部へ。
 それを見るレイの目の冷たさと言ったら・・・。やっぱ死んで欲しいのかな?
 ジブリールの船発進。それをレイが・・・!!
 「ありがとう、ジブリール。そしてさようならだ」
 笑う議長・・・これで私の計画を邪魔するものはいなくなった、って感じですなぁ・・・。
 しかしすごい顔の最後だったなぁ・・・。というか、けっこうあっさり、って感じだったような・・・。

 そのころのAA。
 アスランとキラ。カガリも頑張ってるようです。
 なんか難しい事しゃべってますね・・・。
 
 次の日、AA出航。カガリの挨拶。
 AAはオーブ所属になったんですね。おっと、指輪してません!!
 ネオも一佐ってことになったんだ。
 そして任務はコペルニクスで情報収集。コペルニクスと言えば・・・。
 カガリとアスラン、なんもないから「ダメになった!?」とか思ったのですが、「これでいいんだ」なんか大人な関係になってますね・・・。
 メイリンとカガリ。
 つーか、なんでメイリンにオーブの服着せてあげないんですか!?一緒に行くんだったらさぁ・・・。
 
 AA出航。ラクスの席って、前からあんなとこにありましたっけ?

 次回「真実の歌」
    私服のキラ達ですね。ラクスが普通の服着てるよ!?どんなんだろ・・・。
    ミーアはどうなるんでしょうね・・・。
   
 つか、なんで最後に「ハロ!!」って叫ぶんですか、三石さん・・・。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

 <28日の二十二時ごろにウェブ拍手のメッセージを下さったかた>
 内容からすると、コメントもいただいたヒロさんですかね?違ったらごめんなさい。
 ありがとうございます!!すごく嬉しかったです!!
 GI活動も、ブログも頑張ります!!
posted by 藍色 at 21:42| Comment(8) | TrackBack(8) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

