2005年09月09日

本日の藍色的SEED論

 さ〜て、昨日に引き続き、今更、なSEED論ですv

 35話「舞い降りる剣」

 アラスカは大攻防中。
 ムウさんがやっと出撃でアークエンジェルを探す。
 このとき、作業員に注意するんですが・・・。
 「ヒーローは柄じゃねぇってのに!!」
 いや、ヒーローですよv

 ナタルもその頃、サイクロプスを知る。

 AAは大苦戦。
 カズイの必死の声がいい感じですよ。さすが高戸さん。
 そこへムウさんが無理に着艦。
 AAに地球軍の作戦を知らせる。
 そりゃーショックですわな。おとりだもんなぁ・・・。

 あ、アイキャッチがアスランからキラになってる・・・。

 マリューさんは悩んだ末、離脱を決意。
 そのころ、地球軍本部は次々と突破され。これが狙いなんだろうけど。
 そしてメインゲートも突破。

 AAにはイザーク達が!!キラ〜早く〜
 ついに、AAの眼前にジン?が・・・!!

 キラーーー!!!かっけ〜vやっぱフリーダムですね。あの翼がバッと広がるシーンがいい!!
 そしてバックには「ミーティア」がv
 さっそく種が弾けて、両軍にサイクロプスの事を伝える。
 イザークがかかってくるが、コックピットを狙わないキラ。
 イザークとは色々あったのに・・・それでもコックピットを狙わないキラ。
 
 ついにサイクロプス作動!!これってかなりえぐいですよね〜・・・。
 巨大電子レンジみたいな感じなんでしたっけ・・・。
 
 プラントはオペレーション〜が失敗で大騒ぎ。
 アスランはユウキさんからそのことを知り、ラクスのことも知る。
 あれ、カガリが結婚、のときと同じリアクションだ(笑)

 ふう・・・ちょっと今日はここまで。
 あ、今日は文化放送ラジ種デス〜。ラクス役の田中理恵さんゲストですv

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

posted by 藍色 at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | SEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

