2005年09月11日

デスティニー 47話「ミーア」補足

 今日はどこの局も選挙でつまらないですねぇ。「ウルルン」も「情熱大陸」も見れないじゃん!!
 あ、でも有権者のみなさん、ちゃんと投票に行きました?

 ・・・なんて文句は後にして。
 「ミーア」補足です〜。

 まぁ、まずはほんとに終るのか、とやきもきしている視聴者の期待を見事に裏切って「総集編」を残り三話で行ったスタッフに敬礼ゞ
 ある意味すごいよ。うん。

 デスティニープランの実行
 ・・・と言いますが。
 まぁラクス達がこれについて明かしたとき(これは彼女達の予想でしたが)も言ったんですけど、これってやっぱいいことなんでしょうか?

 いいことだと思う人はいますよね。
 自分の顔や性格や頭の良さとか結婚とか、そういうことを心配している人は結構受け入れちゃうんじゃないかな、と思います。
 
 ふと思ったんですが、私は説明して欲しいことたくさんあるんです。
 @ネオはムゥなのか?というか、何で生きてたのか?
 Aそしてレイとの関係は?レイと議長(とクルーゼ)の関係は?
 Bタリアさんの議長への確執っぽいのは解けるのか?
 Cカガリとアスランの決着はあれで終わりなのか?
 Dルナとシンは結局あのままくっついて、なのか?
 Eオープニングのカガリのはだけた姿は、結局何だったんだ?
 Fストフリもだが、特にインジャスなんか戦闘をあまりしてない(今の所一回だけ)。新型を作った意味はあるのか?(デスティニーやレジェンドはともかく)
 
 中には説明とかいらないこともありますが(特にEとF)、ま〜この二つに関しちゃ、私個人としての意見ですので。
 一番明らかにしてほしいのは、@とA。
 Aは最終回の前話「レイ」で明らかになりそうですけど・・・。 
 マジでネオ(ムゥ?)が生きてた理由を教えて欲しい。
 個人的に、平井さんにマジでEを問いたい。

 ・・・なんか、マジでBLOOD+の次に続編が出そうな予感が・・・
 その時の主人公は、もしSEEDとか関連させるなら、キラで!!(笑)

 あ〜、くだらない内容になってしまった・・・ごめんなさい。
 明日からは、デスティニー論の再放送版とSEED論をガンガン書いていきたいと思います。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。

 そういや今日は、アメリカの同時多発テロの日でもありましたねぇ・・・。

posted by 藍色 at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

