2005年09月14日

本日の藍色的デスティニー論 再放送版

 今日、ぺプシのフィギアは、ストライクフリーダムをゲットしました。
 最初はデスティニーしか見つけられず「これでいっか〜」とか思ってたらラクスとストフリを発見。
 かなり迷いましたが、ストフリにしました。
 だってパッケージの中身見えるけど、MSは組み立て式だから分かりにくいんだもん。
 キャラは一発で分かるからね。

 しかし、アスランは結構しっかりしてたのに、MSはダメですねぇ。
 塗装がなってないよ!!赤い部分が赤くなかったり、白い部分が白くなかったり。
 あとで自分でなんとかしようっと・・・。

 安達祐美とスピードワゴン井戸田の結婚はびっくりでした。いつの間に、井戸田。

 はい、ではデスティニー再放送。

 「さまよう眸」

 アバンは海で遊ぶステラ。とかアウルとかスティング。どうやら休暇?
 「ちゃぷちゃぷv」ってか〜わいい〜なぁ〜ステラ〜v
 そのころのアスラン・・・。
 目が覚めるとベッドに誰かが。ミーアでした。
 「うわぁ」この驚き、サイコーです、石田さん。
 そこへルナマリアが。慌てるアスラン。というか、君のかっこはやっぱパンツなの?
 ミーアが出てしまう。驚くルナマリア。
 ミーアをとがめるアスラン。
 「いつ、なんでこの部屋に」だ〜か〜らぁ〜。こないだ(SEED論で)も言ったでしょお?
 部屋に誰かが入ってきたことぐらい気付けよ、ザフトレッドでフェイスなエリートがぁぁ!!
 ハァハァ・・・。今回でアスランがへタレだとはっきりと明らかになりました。
 「しないの?なんで?」
 いやぁ、あの二人、というか、アスランに関しちゃそれはありえないことなんですよ、ミーア。

 朝のハイネ。そこへルナとシン。
 ルナはプリプリと機嫌悪し。そりゃあねぇ〜・・・。
 アスランとラクス。ハ、ハイネが口をぬぐってるよ・・・ステキ・・・v
 自己紹介。
 アスランに「知ってるよ、有名人」いや、有名人はアナタです!!(西川氏)
 ハイネもミネルバに配属、に驚くミネルバクルー。これでフェイスが三人に。

 ラクスお帰り。
 「キスくらいはするでしょう、普通」
 しないって、アスランは。あ、でもほっぺちゅーはしてたな!!あれは何だったのぉ?アースラン?
 今日は休暇なので、さりげなく一人は嫌だな〜=隊長と出かけたいな〜と言ってみるルナですが・・・。
 「シンと行けばいいじゃないか」
 オイィ!!そりゃないだろ・・・。なんで自分のことになるとこんなんなんでしょう・・・。
 それにルナはさらに不機嫌に。ミーアとのことをほのめかす。
 先に行っててくれ、と言われるシン。訳が分かんないようです。そうだよね、シン。
 誤解だと言い訳説明するが
 「誤解も何もないと思います」
 そ〜だよねぇ。その気持ち分かるヨォ、ルナ。

 休暇をそれぞれ楽しむ。
 しかし、ルナの着替え、パンツ見えてますよ。一瞬。黒っぽかっ・・・(自主規制)
 バイクでシン。つーかヘルメットかぶれよ!!危ないなぁ・・・。
 海辺の崖?に。そこへ「深海の孤独」を鼻歌で歌いながらクルクル回ってるステラがv
 落ちました。
 慌てて助けに向かうシン。準備運動くらいしたほうが・・・あ、コーディネーターだからいいのか。
 
 暴れるステラ。
 にひっかかれちゃってます、シン。
 「死にたいのか!?このバカ!!」
 あ〜、「死」って言っちゃいました。このバカはお前だ!!
 さらに混乱するステラに、「俺が守るから」と抱きしめるシン。

 エマージェンシーで助けを呼ぶシン。いいのか、そんなの使って。
 服を乾かしてる二人ですが、ステラが自ら全部脱いだとは考えにくい。
 ってことはシンが・・・?(イヤァァァ、考えたくない!!)
 貝を渡すステラ。を見て顔を赤らめて恥ずかしそうにするシン。
 か〜わいい〜なぁ〜v青春だなぁ〜v

 アスランが助けに。アスラン自らですか。
 その頃ステラを探してたスティングにアウル。
 「ステラー。このバカー」可愛いよ、ちくしょう、アウルめぇv
 しかし、シン達はエマージェンシーとか持ってるのに、ステラ達はそういうの持ってないんでしょうか?
 エクステンデットとかって、普通は管理されてる存在ですから、いざというときそーゆーのないと困ると思うのですけど・・・。

 陸でおち合うステラ達。スティングに抱きついてるよv
 シン達を睨むアウル・・・。スティングは自分たちを隠しつつ、礼儀正しく。
 そして二人の別れ・・・。
 「また会えるから!!(今)会いにい(きます)く!!」←ごめんなさい
 「シン、ステラ守るって」
 
 ステラ可愛いなぁ。うん。
 アバンのアスランには大笑いしました。へタレー。

 人気ブログランキング ←押してくださると幸い。


 
posted by 藍色 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

