2006年04月10日

新たなSEED、発動。

 本日、ついに「Xplosion!GUNDAM SEED」のサイトがオープンしましたね。
 さっそく行ってみました。

 なにやら色々と「スターゲイザー」の情報が…。
 スターゲイザーはのストライクノワールに乗るパイロットは、あのファントムペインの人なんですね〜。
 そしてあの女の人は、スターゲイザーを作った人。
 しかし、その組織が「DSSD」って…。微妙なネーミング…。
 そのスターゲイザーのMSはまだ公開されてませんでしたね。ストライクノワールは、さすがストライクと名前がついてるあたり、やはりストライクに酷似していましたね。スターゲイザーのは真っ白い機体だとか。
 しかぁし、めちゃくちゃ気になるのは…。
 声優は誰だよ!!ってところです。
 スタッフは載ってたんですがね〜。脚本は森田さんでしたね。
 あ〜、本当に声優さんが気になるのに…早くそれを載せてくれ。
 キャラクターを見た限りでの私のイメージでは、あの、スウェンはね、緑川さんなんだよなぁ。でもそしたらガンダム…Wでしたっけ?緑川さん、出てましたよね。
 
 早く情報が出るといいですね。

 reiさんからまたまたバトンをいただいたので、やってみました。
 「バトン」のリンクからどうぞ。


 「種キャラもしもバトン」

1、種キャラでお父さんにしたいのは?
  お父さんか〜。お父さん…。う〜ん、ウズミさんとかかな。

2、お母さんは?
  お母さん…これまた難しいなぁ。キラのお母さんで(笑)

3、お兄ちゃんは?
  アスラン!…と言いたいところですが、フラガさん。
  アスランもいいんですがね、やっぱお兄さんといったらフラガさん。

4、弟は?
  やっぱりシン・アスカ。それかキラかな。正反対の二人だな(笑)

5、妹は?
  メイリン。可愛いし〜v あんな妹欲しい。

6、ペットは?
  トリィ。絶対トリィ。もちろん、アスランに作ってもらう。

7、恋人にするなら?
  そりゃもう。答えは言わなくても分かりますよね?

8、結婚相手は?
  これまた、言わなくてもお分かりですよね。

9、親友は?
  ラクス。それかキラとか。

10、もしもチャリの後ろに乗せてもらうなら?
  おっと、なんかいきなり現実的な質問が(笑)
  う〜ん…イザークとか。
  「貴様、重いぞ!もっと痩せろ!」とか言いながらも
  彼なら頑張って漕いでくれそうv (笑)

11、もしも拳で殴り合ったら勝てそうなのは?
  う〜ん…誰だろ。あ、アーサー(笑)

12、反対に勝てそうにない、つーか敵に回したくないのは?
  二コル。絶対ニコル。

13、バトンパス。
  もって行きたい方、どうぞ。セルフサービスです。

 ニコルは敵に回したくないなぁ…(笑)
posted by 藍色 at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | SEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ホームページ見ました見ました
DSSD、、、ネーミングもうちょっと考えてほしいですね
ところでトップにスターゲイザーらしき機影がありましたね
白い機体って話ですし
そうなのでは?
いや!
そういうことで(自分の中で)決定
それにしてももうちょっと情報ほしいですね
また書き書きしますのでよろしく
Posted by ゆう at 2006年04月17日 00:03
>ゆうサマ

コメントありがとうございます!

見ました?
最初にDSSDの名前を見たときは、「SEEDのパクリ…っていうか、わざと?」と思ってしまいましたよ。
確かに、あの真ん中を走り抜けてる?飛びぬけてる?機体はスターゲイザーらしいですね。
もうちょっとしたら情報も追加されるでしょうね。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 藍色 at 2006年04月17日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16395362

この記事へのトラックバック
×

