2006年04月17日

デスティニー スペシャルエディション放送決定

 DESTINYでもスペシャルエディションをやるとの情報はあったのですが(しかも四巻だってよ。SEEDより多いって…)、ついに放送日時が分かりましたね。

 関東地方は五月一日・二日、関西地方は五月三日・四日だそうで。
 二夜連続放送なので、ご注意を。

 しかし、例によって藍色のところでは映りません。
 くそう、年末のスペシャル番組は映ったのに!!!
 
 今回の「砕かれた世界」では1話から13話までをアスラン視点で再編集。
 そして新アフレコもだとか。
 マジで!!
 アスラン視点て!おい!!
 13話はキラが再びフリーダムに乗る…つまりラクスが襲われるところまでなので、まぁ確かにアスラン視点だと話の流れが分かりやすいかもですね。
 公式サイトのニュースにあった画像、キラとラクスが海辺を歩いているシーン、新作画像でしょうか?暗くてよく分からないけど、平井さんの画なのは間違いない!!

 とりあえず、DVDが出るまで我慢です…。
posted by 藍色 at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラ「うおおおおお!ぐぅ!?各部正常、問題無し、高度クリア!!ぶった切れアスラアアアン!」
アスラン「とは口では云ってるが…」
<状況>
2段噴射跳躍直後に反転噴射降下によりある一点に最大荷重を与えてぶった切る作戦を立てたつもりのキラだが、アスランは熱く叫ぶキラにドン引きしてるの図。

シン「メイリン…答えてくれ!アークエンジェルの所にいくんだろ?」
アスラン「だったらなんなんだ」
シン「メイリンはグフをアークエンジェルで自爆させる気なんだぞ!!」
アスラン「………本当か?」
メイリン「本当です」
<状況>
アスラン撃墜の回での会話。レイに邪魔されずにトークするシンの図。
実はメイリンの行動さえ議長の指示によるものだった!!(どーん


ということでいきなり声優ネタをやらかす草野ですどの道アスランはツッコミ担当になるせいで若ハゲが進行するの図。

もう完全にシンはお邪魔虫なようでなんのためにシンというキャラを作ったのかマジでわかりません。こんな脚本家の悪趣味を全国放送する局とそんなのを作らせるサンライズは気が狂ってる。
アスラン視点とか言う前に、ちゃんとシン視点の話を書いてくれ。仮にも3主人公の一人なんでしょ?後半からのあの扱いはなんだ。

なんか暴走しそうなんでこの辺で。
もうキラが主役の話は見たくないのに、観るんだろうな…
Posted by 草野かをる at 2006年04月22日 21:08
お久しぶりです!
私の地域は田舎なので、見られません・・・・。どうかバルトフェルドの出番がありますようにと自分は願います。
Posted by rei at 2006年04月28日 18:28
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16700743

この記事へのトラックバック
×

