2005年03月29日

さっそく。

 さっそく書いてみたいと思いまーす。

 ここでは私が今現在はまっていることについて書くのですが、今はなんと言っても
 ガンダムSEEDデスティニ−!!ですね。
 

 いやー、SEEDをやってたころはキャラの見た目と出演の声優陣に惹かれて、それだけで見てたので話とか、ぶっちゃけよく分からなかったんですよ。

 でも、某アニメチャンネルで再放送してまして、それ見てたらコレは本来えらいおもしろいものだ!!と気付き(遅いっつの)
 SEED終ってからは鋼にものの見事にハマりましたが、デスティニ−をやると知った瞬間、鋼が終る寂しさは吹き飛んでしまいました。

 いや、鋼は大好きですよ!!その気持ちは変わってませんよ!!マンガだって読んでるし、映画も楽しみだし。USJにも行きたいし(笑)

 というわけで、ここに書く話題はSEEDとデスティニ−が多いと思いますが、他の好きなマンガやアニメについても書いていきます。よろしければご覧下さいませ。
 
posted by 藍色 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

