2005年03月29日

三月二十六日放送分デスティニ−感想(いまさら)

 一週間遅れの人はネタばれ注意です。

まず叫んだのはハイネ―――!!!
もう終わりですか!?今回はSEEDの時より出るかなとか思ってたのに…。
だって専用のグフもあるし、名前だって凝ってたし、オープニングにも一瞬だけどきちんと出てたし…。
というか、私的にはハイネが出なくなるにしろ、今度は死ぬんじゃなくて本部に戻らなきゃいけないとかそういう事情で出なくなる方がよかったです…。
まあ西川さんもお忙しい方ですから仕方ないことだと思いますけど。
だからって死んで終るってのはなぁ…。
まあこのアニメは戦争ものですから、それが出てこなくなる理由としては一番いいのかもしれませんけどね。
でもSEEDの時のカズイみたいにさぁ…。(←しつこい)
ともあれ西川さん、お疲れ様でした。

あと思ったのは、キラがあれ?みたいな。
キラってあんな風に強く意見を言えたっけ?と。
最初は「うわ、キラきっつー。カガリかわいそう」とか思ってたんですけど、確かにあの時はキラの言うとおりだなと思い始めました。
あの時のカガリじゃ何言っても多分説得力がなかったと思いますし。
そしてつくづく結婚式のときのカガリ強奪、ぜひアスランにやってほしかった!!!
よくやった、キラ!とか思ったんですけど、できればアスランが良かったなァ…。
私は別にアスカガ推奨って訳じゃないんですけど。
むしろ私はいまアスラン大好き人間なので、微妙に抵抗があったりなかったり…。
でもテレビで二人がラブラブしてるといいわぁ〜、なんて思ってたりしマス。

そしてあの紫頭のやつ―――!!!
あっいっつっは何なんだ!!!
ほんとマジうざいんですけど、ああいう人がいるからストーリーが生き生きしておもしろくなるんでしょうね。

それにしてもキラ強すぎですよ。アスランとやりあうことになるのかっ、とハラハラしてたらステラを蹴るし!!(笑)蹴りだとは思わなかったよ…。というか、キラはセイバーに乗ってるのがアスランだと知ってるのでしょうか?また二人の間に亀裂が入らないといいのですが…。
そして久しぶりに大川さん(ウズミさん)が出ててうれしかったです。大佐〜♪(違)
私的に「撃て―っ!!」のかける声はマリュ―さんが一番好きです。

そして来週はついにキラ達大集合ですよ!!なんといってもミリアリアがでる♪
来週も楽しみです。


posted by 藍色 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2676005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。