2005年03月30日

本日の藍色的SEED論

 なんかかっこつけたタイトルつけましたが、用は藍色がSEEDをみて感じたことや思ったことを書くことです。というか、一日に何回も書いてるけどいいのかな…。ないよりはマシですよね!!

 今日は急にSEEDを最初から見たくなり、ツタヤでDVDを1、2巻借りてきました。あとSUIT CDのハロ×ラクスも。

 最初に感じたのは、キラの私服って、他のみんなのよりどう見ても派手。
なんでキラだけあんなに凝ったデザインなんでしょうか。トールなんかほんと普通の学生って感じだったんですけど。やっぱ主人公だからか?

 次にアスランのことを言えば、初期のアスランの髪型が・・・。あんなだからデコとか言われるんですよ。次第によくなっていくんですけどね。あとデブリで作業し始める回でのアスランのシャワーシーンのあとの彼は、完璧女の子でした!!髪が濡れてたのがモロ女の子に見えました・・・v

 そしてディアッカって最初はあんなにいじわるだったんだ〜と思いました。二コルのこと弱虫だとか、アスランにきつい言葉かけてたりとか。最後あたりの彼にはどのようにしてなっていくんでしょうか。やっぱミリィの影響なのかな?二コルはアスランアスラン言ってて可愛かったですvあ、イザ―クは最初からイザ―クでした(笑)

 いや〜、キラがヘタレだったので見てておもしろかったです(笑)こんなにもへタレだったんですね。(キラファンのみなさん、ごめんなさい。でもそう見えたんです!!)それなのに、さっき先週のデスティニ―見たんですが、ますます今のキラがわからん。まぁ、彼も色々ありましたからね・・・。

 2巻はラクスがアークエンジェルに助けられる回で終るのですが、ラクスかわいいですね。やっぱ。ラクスの瞳の色が好きです。アスランにはもったいない!!(笑)CM明けの映像がその回からラクスとアスランの(のちにキラになる)あの映像になってたんですけど、でもこの二人ってなんだかんだ言って絵になるな〜と思いました。

 そんでそれからCDを聞きました。アスランの「うぅ〜、あうぅ〜」に真面目に質問するラクス。でもラクスはあんなにも天然ではないと思うのですが。つーか声が若い、というか幼いというか・・・。でも14歳の時の話だからあんなもんですかね。デスティニ―のラクスのあの声のトーンと比べると・・・。
 水の証もいい曲だと思いますが、私は静かな夜にのほうが好きです。でもこっちってちゃんとした曲としてCDに収録されてないんですかね?誰か知ってたら教えてください。

 SUIT CDは全部聞いてないので、これから全部制覇します!!楽しみ〜★


 
posted by 藍色 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。