2005年03月31日

  四月からのアニメ生活

 四月からは今まで見てるアニメに加えて、新しく見始めるのもあります。

 まず楽しみなのは「ツバサ・クロニクル」
 これはマガジンで連載を開始した時に表紙だったのを見た時、なんで「カードキャプターさくら」の絵が載ってるんだ?とびっくりしたのですが、見てみると今までのCLAMPキャラが出てくるってんだから、これは読むしかない!!と思ったのがきっかけでした。
 
 しかもNHKで放送だから私でもみれるし。よかった、テレ東系じゃなくて。
 私の住んでるところは、言ってしまうと新しくプロ野球球団ができたところなんですけどね。
 小狼の声は入野自由くんでさくらも丹下桜さんじゃないのですが、確かにあの小狼は「カードキャプターさくら」の小狼とさくらじゃないので、そこはおもしろいと思います。もしかしたら後々「カード〜」の二人とツバサの二人が出会うこともあるかもですね。そのときはくまいさんも丹下さんも出てくるのでは。私的にファイの声は石田さんがよかった・・・。


 次は「アイシールド21」
 これは妹がマンガ買ってまして、私も便乗で読んでたんですが、これもおもしろいと思います。
 ヒル魔が好きです。
 ジャンプフェスタでオリジナルアニメになった時、マジ見たかったんですが、チケット買ってなくて、妹だけ見たんですが、後からDVDになったので、それで見ました。
 セナが朴さんだし、ヒル魔は三木さんだし、モン太はうえださんだし。それぞれぴったりだったと思います。特にヒル魔。モン太もですが。「Yh−Ha−」がうまかったです、三木さん。
 アニメではセナは入野くんですが、入野くん、この一年間は大変そうですよね。
 そんでヒル魔がロンブーの淳!!これ聞いた時はすげーと思いました。でも合ってると思いますよ。
 モン太は私が愛する山口さん!!うえださんでもいい気がしますが、山口さんかぁ・・・。ウソップだろうな・・・。山口さんは声優さんの中でも私が一番好きなお方です。これは今度声優の話をする時に熱く語りたいと思います。
 アニメ公式ページで予告の動画が見れます。セナとヒル魔が喋ってます。ヒル魔は、もっと淳、地で行くと思ってたんですが、そうでもないような。でもうまかったですし、違和感も感じませんでした。
 コレもテレ東系なので見れない・・・。と嘆いていたら、私のとこでも見れるようです!!ぃやったー!!YhーHaー!!!

 あとは、某アニメチャンネル(キッ○ステーション)でデスティニ―をやるとか!!今度こそ一から撮り直しです!!できたらもう一回SEEDも再放送してくれないかなぁ・・・。
 あとアニ○ックスでもSEEDのスペシャルエディションをやるそうです。これもばっちり撮ります!!

 というわけで、四月からはますます見なくてはいけない番組が増えそうです。



posted by 藍色 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。