2005年03月31日

   本日の藍色的SEEDデスティニ―論    

 すでにありますが、あれは30日分として考えて下さい。

 今日は「各軍の制服」について。

 まず私の好きなのはザフトの赤ですね!!もとから好きな色は赤だったんですがね。
 各軍のデザインを見ると、やっぱり一番いいのはザフトだとおもいます。
 緑色は個人的にいただけないのですが、白もいいと思います。あとミネルバのアーサーとかが着ている紫というか、黒というか。あれもいいですね。
 でもやっぱザフトなら赤でしょう!!
 エースだしv
 なんてったって、アスランとおそろ・・・(結局ソレ)

 次に好きなのはオーブですね。
 地球軍もザフトも階級とかによって着る色が違いますが、オーブはそんな感じではなさそうですね。
 まあ司令官クラスになれば話は別そうですが。(カガリとかユウナとか)
 ちょっと装飾が派手になるだけだし、そういうところは中立を保ってたオーブらしいですね。

 地球軍のは嫌いではないんですけど、な〜んか、私の趣味ではありません。
 白いのだったら着てもいいかな。

 
 あとパイロットスーツ。


 デスティニ―になって、ザフトの赤達のパイロットスーツのデザインも微妙に変わりましたよね。
 個人的には、SEEDの方が好きです。赤基調だし。
 でもアスランの紫って・・・(笑)
 フェイスはみんな紫なのかと思ってたら、ハイネはオレンジでしたしね!!(笑)
 セイバーは赤い機体なのに…。ハイネは分からなくもないですが(笑)
 キラの新しいパイロットスーツ、私的に微妙です。
 色の具合が微妙じゃないですか?なんか…、暗めというか…(笑)
 SEEDの時のは鮮やかな青と白で好きだったんですけどね。
 そしてバルトフェルドさん。
 「砂漠の」ではないのですが、「虎」は健在ですか(笑)
 ま、本人満足そうなのでいいですね(笑)





posted by 藍色 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。