2005年04月02日

文化放送につき、ラジオ大阪より一週間遅れのラジ種デス!!

 タイトルの「ラジ種デス!!」ってのは、週間REDIO SEEDデスティニ―の略ですよ、デスって強調してるわけじゃありません(笑)

 文化放送では一週間遅れらしくて。金曜の深夜2時からです。正直しんどい。
 ので、ラジオ大阪の方はもう保志さんが出たみたいですが、今日の深夜聞いたやつはその一週間前のですので、お間違えなく。

 正直言えば、ラジ種デスを聞いたのは初めてです。
 SEEDの時もラジ種は聞いてなかったので。
 というのも、みなさんお分かりだと思いますが、文化放送は電波がかなり悪いので。
 私は現在楽天イーグルスの本拠地に住んでいますが、ここでは電波が以前とは断然良くて、今日初めて聞くことが出来ました。

 で、地の鈴村さんを初めて聞いたのですが。
 テンション高いな〜。
 シンとは全然違いますね。シンは可愛い感じ。
 ギャグ、というか、ボケ、をかなりされてまして・・・。
 石田さんに負けず劣らず、おもしろい方です(笑)
 あ、石田さんと言えば、今日の学園アリス、見逃した・・・。テストの話だったのに・・・。鳴海先生、あの時かなりおもしろいのに・・・。

 今回は今までの主題歌を放送してました。
 最初にハイネが死んでしまった(涙)事について触れ、西川さんについて話していました。
 そのときなんか声優とか歌手とか俳優とかの違いについて話されていて、お、プロっぽい、と思いました(笑)
 
 ふつおたの時に、鈴村さんはくまのプーさんの真似がうまいと聞いたので、プーでインパルス発進してくださいというリクエストに快く答えていた鈴村さん。
 う、
うますぎ・・・!!

 深夜なのに大爆笑してしまいました。
 というか、すでに日付は二日なのに、嘘をつきまくってた(笑)

 次回の予告をしていた時に、今まで調子良かった電波がいきなりザーザー言い出して・・・。
 「アスランは・・・」から聞こえなくなった!!このやろう!!
 アスランはどうなるんだよ!!こんちくしょー!!
 と思ってたら、今日の新聞の番組紹介欄にデスティニ―が書かれてた(笑)
 うちの新聞、地元紙なのに・・・。すげー。

 来週は保志さんがゲストの回ですv新旧主人公出演vどうなるんだろう・・・。
 楽しみにしておくため、他のブログさんは見ないでおきます(笑)







posted by 藍色 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2743016

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。