2005年04月09日

文化放送につき一週間遅れのラジ種デス!!

 タイトルのラジ種デスってのは強調してないってことはすでにお分かりですよね。

 はい、聞きました。保志さんゲストの回〜v
 ぶっちゃけ昨日は宿泊オリエンテーションに帰ってきたばっかだったので、かーなーり眠くてさっさと寝たかったのですが、保志さんがゲストとあっちゃあ聴くしかない!!ってことで頑張って起きてました。眠気覚ましにビデオに撮ってたデスティニ―の一回目を見ました。当然ながらキラは出てませんでした。

 キラのささやき、まさにそのとおりですよね。
 そりゃー普通はそう思いますよ。
 いくらそれが親友の物だとしても。
 普通はさっさと捨てるなりもう持たないなりするでしょ。
 実際のキラがどう思ってるかわかりませんが、まぁ気にしてないでしょうね。
 いや、でもどうだろう、キラも男だからな・・・。
 だったらキラも何か贈ればいいのに。
 「今度からは、ハロのかわりにこれを持っててよ」とか。
 でもラクスさんのことだから、「ですが、これはアスランにもらった物で、わたくしとても気に入っているんですのよ」とかなんとか言っちゃいそう・・・。
 キラは優しいから「いくらあのアスランのでも僕以外の男にもらった物を持ってるなんて我慢できないんだ!!」なんて強く言えなさそうだし・・・。
 ラクスさんも気付いてやれよ・・・。
 ・・・とそんな場面になったらこう思います。おもしろそう・・・v

 最初に鈴村さんのことを保志さんが村健と呼んだとき、それが鈴村さんだとは思わず「今日からマ王!」の宮田さんがやってるあのムラケンを思い浮かべました。はいバカ。
 保志さんファンになった鈴村さん。おもしろいっていうけど、あなたもおもしろいですよ。十分。
保志さんもおもしろいですがね。確かに。お酒大好きなんですねぇ。SEEDはおもしろい人がいっぱいですねぇ。私の中でのダントツはやっぱり石田さんですが(笑)

 私も憧れました、ベットの下に机があるやつ。通販に載ってると欲し〜とか思いました。
「教えて保志先生」私はそのかわいらしい声はどこから出てるか教えて欲しいです。

 「デスティニーNEWS」

 ヒドイこと・・・。あれはひどいのか・・・。よくわかんないです。
 ラクスを襲わせたから信じられない〜ってすごくシリアスな場面なのに噛みすぎです、保志さん。
 ラクスへの愛が微妙に感じられないですよ、保志さんもといキラ。
 コディネ―ターでも噛むんですねぇ。そりゃそうですよね。
 お風呂のシーンの事を鈴村さんがつっこんでくれたのは嬉しかったです。
 キラだけ入ってたのを鋭くつっこんでたのはうまいですねぇ。
 そんなあなたがエッチだよ、鈴村さん!!
 実際キラとラクスはどこまでいってるんでしょう。終戦から一年は経ってるんだから、余裕はありますよねぇ、色々と。
 なんで温泉で老後の話が出るんだろう・・・。

 今日発売のニュータイプ、かなり欲しいです。どうしよう・・・。でも明日はアニメディアの発売日・・・。ニュータイプって高いんだよなぁ。それにアニメ雑誌がいっぱいあるのも困るし・・・。あぁでもなぁぁぁ!!・・・買います(早)。最近思い立ったら即行動できるようになりました★

 デスティニ―と書いてなんて読む、意味無し。

 格闘技も好きな保志さん。つーか鈴村さん、彼女についてさらっと流した!!くそー。
 男の子ってみんなあの辞書のやつやるのかなぁ。
 でも私も国語の授業で暇になったら(コラ)よく辞書をパラパラ見てました。
 アニメとかで出てきた言葉が載ってるのかなぁとか。
 そのうちエロい言葉とか見つけちゃったりして、ちょっと興奮してました。
 私は健全な女子大学生ですよ♪

 保志さんてどこ出身?知らない自分・・・。芋煮会について知っててうれしかったです〜。
 いいですよねーあれ。楽しいですよ。うちは近所みんな家族ぐるみで小さい頃から仲良しで、よく芋煮会やキャンプやスキーや温泉に行ったりしてました。最近は自分たち子供らが大きくなったので行けなくなってきましたが。そのかわり、飲み会は増えました(笑)
 シンの取扱いについてで、シンは頭を撫でられると喜ぶって、子供だなぁ。誉められるのは私も好きですが。ラクスに近寄るとキラがキレるって・・・。ほんとキラ、キャラ変わったなぁ・・・。

 次回予告でぴったりなのはさすが保志さんです。あーやっぱキラとアスランは分かれてしまうのですね。これからどうなることやら・・・。

 なんかめっちゃ長くなっちゃった。ごめんなさい。読み応えはウザイほどあります。
 今日はデスティニ―のあとにツバサ・クロニクルがあります!!ビデオの切換は早めにしなきゃ!!
 でもなんか今日の夜近所のみんなで飲み会があるっぽいので、もしかしたらデスティニ―とツバサの感想が書けないかもです!!
 そうだったら明日で!!ご容赦ください!!
 そんでは今日のラジ種デスはこの辺で!!









posted by 藍色 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2862970

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。