2005年04月13日

   やばい・・・。

 大学ってほんと高校と全然違うなぁと思いだしてきました。

 二コマも空くと、暇で暇で。まだ全然やることとかないので。まぁやること出来たらそうも言えなくなると思いますが。
 
 あ、昨日フルハウスを見るの忘れてました・・・。
 
 大好きです、フルハウス。

 放送してた当時は、・・・小学生?だったと思いますが、なぜだかすごく熱心に見てました。
 今思えば、声優さんもかなり豪華ですよね。
 このドラマでジェシーをやってる堀内さんの存在を知り、好きになりました。
 今でもテレビで映画をやる時、堀内さんが出てると、どんな映画だろうと必ず見ます(笑)
 だから今回、また再放送すると知った時はかなり嬉しかったです。
 なのに、さっそく見逃した・・・。

 ところで、さっき「ミンナのテレビ」を見たのですが。

 
亀ちゃん・・・赤西くん・・・!!!


 見ました!?あの殺陣!!
 やばかったです・・・かーなーりやばかったです・・・。
 私はよくある「ごくせん」からの二人のファンですが。
 あれはやばいっすよ。かっこよすぎ・・・!!
 イタズラげに笑う赤西くんv亀ちゃんのアップ・・・v
 もう動きがやっぱ素人っぽいとかどうでもいい!!
 顔がよけりゃ!!(笑)
 最後の雨に濡れるとか・・・反則ですよ!!

 つーか赤西くんが出るドラマ!!
 篠原涼子と19回もキスしたとか!!
 映像の都合上とかいうけど、ずるいぃ〜!!!
 いいぃなぁ〜19回も・・・。
 よだれ出ちゃいます(汚)

 今日SEEDの続きのビデオ借りたんですが、一年位前にテレビでやった映画「ダンジョン・オブ・ドラゴン」で、主人公の声を石田さんがやったんですけど、それを急に見たくなったので、今日はそっちを見ます。
 明日は講義が四コマで終るので、SEEDは明日見たいと思います。


posted by 藍色 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2942354

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。