2005年04月14日

  愛なき。

 タイトルに意味は特別ありません。

 いやぁ、早く終るっていいですねぇ。今日は晴れたし、気分上々です。
 あ、そういや私の地元で再放送してた「オレンジデイズ」をちらっとみたんですけど。
 ロケ地が東洋英和女子大学って書いてあって。
 私の友達がそこにいったんですよ。
 で、あわててメールしたら。
 やっぱそうだって。
 いいぃなぁー!!
 妻夫木や成宮くんがいた教室やらなんやら、触った所とか・・・!!(危険)
 友達は一話で柴咲コウがバイオリン弾いてた所にとりあえず立ったそうです(笑)
 そしてそこでお花見したそうです。
 向こうはもう桜満開どころか散り始めなんだろうなぁ。
 ちなみに私の大学ではまだまだ全然です。
 なぜか松の木ばっかりあります(笑)
 家の近くの公園もまだ咲いてないし。
 早くお花見したいです。

 あー、明後日からエウレカセブンとアイシールドが始まりますーv
 そういや最新のジャンプ読んだら、Dグレでアレンが黒かった・・・(笑)
 黒そうだと思ってたけど、やっぱりそうだったのね・・・アレン・・・。
 上の二つも楽しみだけど、どうせならエレメンタル・ジェレイドもやって欲しい・・・。
 なぜかって、そりゃーもー。
 お分かりですよね?(笑)

 では今からSEEDのビデオ見まーす。
 大学の生協で、アニメディアが売ってたのにとても驚き、10%割引になるから次回から買おうかな・・・、なんて考えてしまいました、藍色でした。



posted by 藍色 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2956254

この記事へのトラックバック

誕生日 バースデイ 誕生日プレゼント
Excerpt: 誕生日 バースデイ 誕生日プレゼント
Weblog: 誕生日 バースデイ 誕生日プレゼント
Tracked: 2007-09-14 12:43

求人 デザイン コンサルタント こだわり社長
Excerpt: 求人 デザイン コンサルタント こだわり社長
Weblog: 求人 デザイン コンサルタント こだわり社長
Tracked: 2007-09-14 16:27

バースデイ
Excerpt: バースデイ
Weblog: バースデイ
Tracked: 2007-09-18 20:34

【レバさし】西麻布のデザイン会社の紹介
Excerpt: 【レバさし】西麻布のデザイン会社の紹介
Weblog: 【レバさし】
Tracked: 2007-09-20 19:05

本気じゃんけん
Excerpt: レバレッジの本気じゃんけん!本気ジャンケンは月曜日の朝、全員でじゃんけんし、勝った人が褒めてもらえるシステムです
Weblog: 本気じゃんけん
Tracked: 2008-04-25 21:29

ビジネスコーチングをケーススタディごとに学ぶセミナー開催します
Excerpt: コーチとしての活躍だけでなく、ビジネスの第一線で働いてきたビジネスコーチから学ぶ、ケーススタディ形式のセミナーです。
Weblog: ケーススタディ対策ビジネスコーチング研修セミナー
Tracked: 2008-04-25 21:55
×

