2005年04月16日

   ツバサ・クロニクル感想

 
 今日は侑子さんがいっぱい喋ってましたね。
 クロガネとの掛け合いはもっと出して欲しかったです。
 ファイが自己紹介したときの声を聞いた瞬間。
 鳥肌が立ちました・・・!!
 いやああぁぁ、浪川さん素敵すぎ・・・v
 モコナが移動する時って、あんな掛け声というか、呪文というか、あんなのあったんですか。
 四月一日くんがあまりしゃべらなくて残念・・・。

 移動したあと、空ちゃんと嵐さんの下宿で目が醒める、じゃなかったですねえ。
 さっそく正義くんが出てたし。
 あと浅黄くん。
 なんか、カリスマ的存在のはずなのに、登場は悪役みたいでしたね。
 やってるのが檜山さんだからかなぁ?(笑)
 いいですよねー、ああいう人が彼氏だったらなぁ。

 来週はクロガネ中心ですねv

 あ、明日はブリーチにエウレカセブンv
 エウレカセブンも、デスティニ―みたいに放送後に携帯でオリジナル画像プレゼント!!みたいなのするみたいです。ばっちりやらなきゃ!!


posted by 藍色 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(3) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ツバサクロニクル第2話感想
Excerpt: 第2話「戦うチカラ」放送されました。今回も見ましたよ。リアルタイムで(笑)。ということで、前回に引き続き、書かせていただきますっ!またまた、辛口そして長編です。不快にさせてしまうかもしれません。ゴメン..
Weblog: ワンダと巨像と土と空
Tracked: 2005-04-16 22:42

ツバサクロニクル第2話感想
Excerpt: 第2話「戦うチカラ」放送されました。今回も見ましたよ。リアルタイムで(笑)。ということで、前回に引き続き、書かせていただきますっ!またまた、辛口そして長編です。不快にさせてしまうかもしれません。ゴメン..
Weblog: ワンダと巨像と土と空
Tracked: 2005-04-16 22:46

「メジャー」&「ツバサ・クロニクル #2」
Excerpt: 裏番組の「ガンダムS・D」は録画しているので、土曜日18時台はリアルタイムでNHKアニメを堪能します。  で、「メジャー」これは時々観忘れるのですが、観ると感動、共感するイイアニメです。今日のはVS..
Weblog: ♪せおの時間日記♪
Tracked: 2005-04-16 22:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。