2005年04月17日

    エウレカセブン感想

 今日から「交響詩篇エウレカセブン」が始まりましたーv

 日曜に朝七時起きは久々だったのでかなりきつかったです・・・。

 オープニングはFROWでしたが、爽やかさがあって、作品のイメージに合ってると思いましたよ。

 いやー、ホランドいいですねぇ。藤原さんぴったりv
 個人的にはタルホさんに早くもっと出て欲しいです。根谷さんv
 エウレカ、可愛いですねvああいう見た目爽やか系美少女は久々です。実は謎多き不思議ちゃんですが。
 何しろ作品は原作があるわけじゃなくて、BONESが原作ですから、作品のイメージとか、知らない言葉とかたくさんあるので、これからが楽しみです。

 でもレントンのところに収納されてたニルヴァ―シュを見たら、なんだかエヴァのように感じました。操縦者がレイみたいな感じのエウレカだし。
 こないだのアニメ夜話で、エヴァに影響された作品がたくさん出てきたと誰かが言ってたのを思い出してしまいました。
 や、思ったのは私だけかもしれませんけど。
 ただ終り方が「は!?」と思ってしまいました。もっと分かりやすく終って欲しいよ・・・。

 早くゲッコーステイトのメンバーが出て欲しいです!!





 
posted by 藍色 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3014410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。