2005年04月21日

     本日の藍色的SEED論

  久々のSEED論ですね。最近は日記ばかりアップしてるので・・・。ごめんなさい、最近は大学でいっぱいいっぱいなんです。

 さて、今日は借りてきたSUITCD ストライク×キラについてです。

 キラがなんかほんと甘えたさんって感じがします。キラにもこんな時代があったんですねぇ・・・。
 そんで以外にもサボりたがり。
 こんなだからアスランはお人よしになっちゃったんですねぇ・・・。
 「米に字」!!
 この世界の主食は米なんですか?米食べるんですねぇ。でもアニメで米食べてる所見たことないなぁ・・・。食事しててもパンとか。あ、でもバルトフェルドさんがきつねうどん食べてたしな!!(笑)
 つか、アスラン可愛すぎぃぃ!!
 「キラ、言ってる意味分かんない」のとことか!!か〜わ〜い〜い〜vvv
 や、まあね、米に字書いても、あんま意味ないかもしれないね。うん。
 でもほんとアスランなら出来そう・・・米に字。

 キラが無邪気だ・・・。テレビのとことか。
 出た!!ロールキャベツ!!(笑)
 アスランのロールキャベツ好きはお母さんの影響か・・・。
 キラが兄貴?は?何言ってるの、キラ。
 五月生まれと十月生まれって、同じ年に生まれたのに。
 てゆうか。お前が兄貴なわけないじゃないか!!(アスラン風)
 さっきは可愛かったアスランですが、お母さんと話してる時のアスランはオトナっぽい。今と変わらないって感じ。

 ゲームする時、どうせ負けるくせにってアスランがキラに言うんですが、それって、さりげなく自慢してますよ。キラももっと怒れば良いのに。
 裏技が気になります。ゲームの起動したときの音が古臭くていい感じ。
 結局、どっちが勝ったんでしょう。

 アスランは僕には怒りんぼだよね、って。ほんとはすっごくうるさいんだぞって。
 
・・・そんなのクラスの女子が聞いたら怒り狂うぞ・・・キラ・・・!!

 のろけか、コラ!!
 
 トリィを渡すときのアスラン!!
 「首傾げて、鳴いて、肩に乗って、飛ぶよ?」って!!
 
可愛すぎぃぃっ!!!

 やばかったっすー・・・。可愛すぎー・・・。石田さんサイっコー・・・vvv
 私にも作ってー。アスラーン。

 ・・・もしキラがプラントに行ってたら。
 もちろんキラとアスランが戦うことはなかったでしょうね。
 アスランはやっぱりザフトに入ったんでしょうか。
 そしたらきっとキラが止めてましたよね。アスランは聞かないことを知りながらも。
 そうなったら、キラはどうしたんでしょうか。
 でもあのキラのことだから入らなかったでしょうし、なによりアスランがお前は来るなって言ったと思います。
 でも、二人が別れたからこそ、あの戦争はああいう終り方をしたんですよね。
 そうじゃなかったら世界はもっと酷いことになってただろうし、下手したら(まぁありえないでしょうが)アスランも・・・。

 それにしても三年前の話ですよね?
 なんか二人がずいぶん幼い気が・・・。
 まぁいっか、可愛いから★(爆)

 保志さんもといキラの歌。

 うん、保志さんっていうよりはキラって感じがしました。
 保志さんも歌は下手ってわけじゃない人ですし。

 あ、そういえば保志さんが出した「Shining Tears」が聞きたくてたまりません。
 レンタルしてないかなー。着メロも欲しいんですが、いまだに見つけてません。

 早く残りのCDも聞きたいですー。



 
 
posted by 藍色 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SEED | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。