2005年04月22日

    ターリラリーラターリラリーラーリー♪

 長ぇタイトル・・・。これはヤマハのエレクトーンのCMの曲です。女の子がバイオリンとギター弾いてる男の子に「コレ!!」って楽譜出すやつ。コレ結構好きです。

 ついに「音楽」カテゴリを作ってしまいました・・・。
 以外にも今日みたMステの内容が満足だったので。

 安室。

 前にうたばんで聞いた時も思ったのですが、今回の曲はエロいですよね。
 歌詞全体がそーゆーやつで。
 ダンスとかも、結構・・・。
 私は好きですけど!!むしろ大歓迎、みたいな!!
 
 ハイカラ。

 ハイカラ、高橋瞳と連続でやるのは何か意図しているのでしょうか。
 うーん、まぁ前のプライドのイメージがあるからなぁ。
 デビューが結構知られたりすると、どうしても次も期待されてしまいますよね。
 そこでまたウケルかどうかが、これからも売れるかにつながるので・・・。
 頑張って欲しいです。

 高橋瞳。

 登場した時。
 もっと笑えばいいのに。
 ニコリともしなかったよ・・・。そーゆーキャラで行くんですかね。
 安室となんだか譲り合いしてましたね。
 歌は・・・。まぁ。
 初登場によくある、声に緊張が混ざってましたね。
 最初はそんなもんですよ。うん。
 歌った後、安室と山ピーの間に座ってた・・・。うらやましいぃぃ!!
 平成生まれがオリコン一位ってのがすごかったんですね。平成生まれかぁ・・・。
 ・・・八割はデスティニ―のおかげでしょうけど・・・。

 湘南乃風。

 ぱっと見た時は、苦手な感じだなぁと思ったのですが。
 歌を聴いたらそんな感情は消えてました。
 まっくろなあの服は歌に合わせてたんですね。
 郷ひろみが言ってたように、パワーを感じましたし、曲も気に入りました。
 さっそくCDを・・・って、きっと明日は貸し出し中ばっかりなんだろうなぁ・・・。

 NEWS。
 
 久々にちゃんと山ピーを見ましたが、やっぱかっこいいですねぇ・・・v
 最近は赤西くんと亀ちゃんばっか見てたので・・・。
 チェリッシュは好きです。

 郷ひろみ。

 タモさんが「何やってたの」と聞いた時、「まぁ色々と」と言ってたけど。
 その結果が離婚ですか・・・(笑)
 郷さんの歌声が変わってなくてうれしかったです。
 
 モーニング娘。

 郷さんが復活なのに、なんでトリが郷さんじゃないんだーとか思ってたら。
 石川が最後だからなんですね。
 そんで新リーダーが吉澤?なんで?と思ったんですが。
 石川がやめる今、一番の古株が吉澤なんですね。
 加護も辻もいないし。なんか古い世代がどんどん最近に近づいてますねぇ。
 矢口も何やってんだか・・・って感じですよ。

 このカテゴリの更新具合は私の気まぐれですので。
 書きたいことがいっぱいありすぎて、どこから書けばいいのか・・・。
 まぁ気長にお待ちくださいませ。



 
posted by 藍色 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。