2005年04月23日

ラブイズオーケーイ

 
 って感じのセリフを、「愛のエプロン」の終わりに城島リーダーが言ってた気がするのですが、愛だけじゃ片づけられないこともあるのだよ・・・。

 ってなわけで、土曜日午前のアニメ感想です。

 アイシールド21

 今日のは原作に忠実でって感じでしたね。
 まもりが「セナは貧弱で・・・」とか言う所。
 最初に読んだ時も脆弱とかよく意味がわからなかったんですが、アニメではきちんと漢字で出してましたね。
 ああいう事が必要だよな、って感じるのは他のアニメでも言えますが、やってくれない所が多いですよね。
 今回はそれをしっかりやってくれて嬉しかったです。
 あとヒル魔の「ファッキン〜」って使っちゃいけないんですかね。
 そういや栗田があの機械壊した時、栗田をブンブン振り回してたけど、すげーよ、さすがヒル魔・・・。
 セナが相撲部で投げ飛ばされた時、まもりが声をかけるのですが。
 まず格好につっこめよ・・・!!
 石丸くんの「いいよ、いいよ」はいつ聞けるのでしょうか・・・(笑)
 ロンブー淳も、ずいぶんと慣れたようで。
 一話の時よりずいぶんうまくなったと思いました。

 学園アリス

 今回は鳴海先生が信用を失ってしまいました・・・。
 副担の先生のアリス、漫画じゃあんな怖くやらないのに・・・。貞子?
 そしてルカぴょんがついにレオの手に落ちてしまいました・・・。ああルカぴょん・・・。
 彼も棗を思うあまり・・・。そういう所はちゃんと利用するんですね。
 そういや学生の時の回想で、レオと鳴海先生がじゃれてる所を見て、シンアスを微妙に思い出しました(爆)

 今回マ王を見逃してしまいました・・・。バカァ・・・。
 久々にほのぼの系の話っぽかったのに・・・。

 明日はブリーチとエウレカセブンですv
 そういやさっきエウレカセブンのメルマガが届いて、レントンの着ボイスをダウンロードしたのですが。
 あれぐらいじゃぁ起きれないよ、あたしは・・・。
 めちゃくちゃうるさいか、めちゃくちゃツボな声じゃないと・・・。




posted by 藍色 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。