2005年04月23日

   文化放送なのでご注意!!なラジ種デス

  前回書き損なった、森田さんゲスト二週目のラジ種デス、です(笑)

 アウルの呟き。

 そういやスティングにばっか飛びついてるよな、ステラ。
 さみしいんですね、アウル。
 よし、なら私が飛び込んで・・・!!(終了)

 機種変した森田さん。
 私も機種変したいですー。
 今のケータイは気に入ってないわけではないのですが、新しいの続々出るんですよねぇ、ケータイって。
 あれはなんかもう、業界のいやがらせにしか考えられないのですが。

 私もジャンケン弱いです。
 あいこが続くと必ず負けます。
 でもさすがにあっち向いてホイが42回も続いたことはありません・・・。
 チョキを出すと良いって言ってましたけど、私はグーだって聞きましたよ。

 消したい記憶は山ほどあります。
 でもさすがに、森田さんのような記憶はありません・・・。内容はここでは書きにくい。
 今回下ネタ、とは言い切れないですけど、ぽい話しが多かったような・・・。トイレとかも。

 ニュースの時の森田さんの喋り方が、バルトフェルドさんのように聞こえました。
 そして全てに森田さんは関与していたんですね・・・。さすがぁ。

 私は、デスティニ―ガンダムの燃料は実はオレンジジュースだと思います!!

 あっと、あと六分で今日のデスティニ―が始まります!!
 ラジオの次回予告が上手く聴けなかったので、今回はどんな話なんでしょう・・・。
 次回のゲストはどなたでしょうかねv


posted by 藍色 at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3114439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。