2005年04月23日

 四月二十三日放送分デスティニ―感想

 
 はい、OPを見てて、「機動戦士ガンダムSEEDデスティニ―」ってタイトルが出るところの背景にあるガンダムは、デスティニ―ガンダムではなくスーパーフリーダム、どうやら「スーフリ」と呼ばれてるらしいガンダムだったとさっき気付いた藍色です。遅いっつーの。

 今日のも先週と比べて見やすかったです。
 が、中身はつっこみどころ満載でした。

 最近議長嫌いです。
 始まった頃はいい感じの議長なんだなと思ってたのですが、最近はどうも胡散臭いです。
 ほんと、アスランてば真面目なんだから・・・。
 しかもデストロイガンダムのデータ見てましたよね!?
 なんなんだよぉ〜実はジブリールとつながってるとか?いやそれはありえないな・・・。
 しかもキラとラクスが離れたことについて嬉しそうだったし。
 二人が恋人だってのは知ってるのかな?あとアスランとカガリも。

 スティングとアウルがバスケしてましたが。
 地球軍の軍艦にはバスケのゴールがあるんですねぇ・・・。すげーな。

 それと、ルナマリアのストーカー疑惑が晴れてよかったです。
 やっぱりあれは指示されてやったんですねぇ・・・。つか、立派にスパイ行為だと思いますが。
 タリアさんにそうじゃない、と言われて「じゃあ私・・・」と言いかけてましたけど。
 何ていうつもりだったんでしょうか・・・。「本気になっていいですか?」とか?

 トダカ一佐がかわいそうです・・・。あの紫頭め。頑張れトダカ一佐。

 あとアスランの食事はなんであんなに豪華なんでしょうか。
 フェイスだから?いやでも・・・。
 ふつー軍の食事って、私のイメージでは宇宙食みたいな感じなんです。
 でも前にシンとルナマリアが食事してるときも、それなりに豪華だったような・・・。
 ザフトは結構細かい所も凝ってるんですね。

 アークエンジェル側では、ついにミリィが合流ですね!!
 そして問題発言!!
 「エルスマンは?」
 「ふっちゃったv
 ディアッカァァァ!!!ドンマイ!!
 これでディアミリ好きさんがどれだけショックを受けられたか・・・。
 そーいや最近イザ―クとディアッカ出てないなー。出してくれよー。
 そうそう、アークエンジェルって海の中にいるのに、フリーダムが戻る時って、なんで艦内に水が入んないんでしょう・・・。ちょっと不思議に思ったり。
 あー、あと、キラが。
 カガリがオーブがまた出たって聞いて迷ってる時に「行こう」って言うんですけど。
 そんとき「ラクスも言ってただろ。まず決めるって」
 って、それってお風呂でさりげなく聞いてたやつじゃん!!
 カガリもさ、そこであれ?とか思わなきゃ。

 発進するとき、なんか忘れてるって思ってたアウル。
 やっぱうっすらと残ってる部分があるんですね・・・。
 ムウさんがミネルバを落として、ステラの弔い・・・とか言ってましたけど。
 いやいや、ミネルバ落としたらステラも死ぬから!!
 まぁ知らないんでしょうがないですが。

 来週はシンがまた種割れするみたいですね。
 そりゃそうか、ステラのこと分かっちゃったんだし。
 彼がこれからどうしていくかが結構重要ですね。



posted by 藍色 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(4) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 27話
Excerpt: 最近、敵のパイロットを持ち込んでは軍規違反を犯したり、元アイドルは現アイドルになりすましシャトルを奪いFly Away 今すぐ 飛びたてあの空 ゆずれぬ夢と 誇りを胸に〜(グランダー武蔵RV OP/C..
Weblog: gran_cody diary
Tracked: 2005-04-23 22:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27 「届かぬ想い」
Excerpt: TBさせていただきます。 今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想(ツッコミ)を。
Weblog: MIND ESCAPE
Tracked: 2005-04-24 11:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第27話
Excerpt: デュランダル議長、本物のラクスが現れても全く焦る様子なし。 むしろ楽しんでる!? 「ラクス・クラインと・・・キラ・ヤマト」という台詞の言い方がなんとなく格好良かった。 デュランダルはキラ・ヤマト..
Weblog: Another World
Tracked: 2005-04-24 23:19

ルナマリア、僕たちの行方ジャケット風
Excerpt: 観ました、ガンダムSEEDデステニィー第27話「届かぬ想い」 まず、なんだよ、出来んじゃん、先週の回想じゃないオープニング(・3・) 毎週これでいいですよ。なんというか、毎週無駄な数秒を過去に割かな..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-04-24 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。