2005年04月24日

ユーキャンフラーイ

  はいっ、ツバサが自分の中のランクで一気にダウンしている今、最も期待しているエウレカセブン第二話「ブルー・スカイフィッシュ」ですv

 今日は朝起きたのが11時でした・・・。リアルでは見れませんでした・・・。
 でも、八時半ごろにハッと目が覚め、慌ててビデオから今日のパスワードを見て、画像をゲットしました。今日はエウレカでした。ちなみに昨日のデスティニーの画像はルナマリアでした。可愛いです、二人ともv つか、そこで目が覚めたんなら起きろよ。

 エウレカの話のタイトルって、それぞれ「ブルー」って入れてるんですかね?
 あ、でも四話くらいには入ってなかったような・・・。どーでもいーですね。ハイ。

 普通、英雄と呼ばれる人は何年たっても忘れられることなく、その存在を惜しまれると思うのです。
 「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
 いい言葉ですね。
 ・・・なのに。
 「アーイキャーンフラァァーイ!!!
 でぶち壊し(笑)
 いやー笑いました。いきなりこれかよ。
 でもカットバックドロップターン決めるし。何なんだよ、レントン。

 鼻水たらしながら「キミが大好きだ!!」なんて言っても、説得力ないッスよ。
 いきなりエウレカが気を失うのはなぜでしょう。やっぱニルヴァ―シュとエウレカには何らかの関係があるんでしょうかねぇ・・・。
 そんで、セブンスウェル現象が起きると、なんで塩の柱ばっかりになるんでしょう・・・。
 
 そんでやっぱホランドかっこいいぃv
 なんでまた顔背けてありがとうなんていうのかしらv可愛いっつのv
 青野さんの演技に感動。さすがです。
 レントンにつんつんってするエウレカ。おいおい。
 藤原さん大好きです・・・v

 セブンスウェル現象。
 きれいですねぇ。
 でもこの時のニルヴァ―シュは誰が動かしていたんでしょうか。
 レントン?エウレカ?それともニルヴァ―シュの意思?
 ホランドとレントンのお姉さんの関係はどうなんでしょう・・・。

 そんで何気にエウレカもプロポーズ。

 いつも思うのですが、終り方がかっこいいのに、レントンの「続く!」はいらないと思います。

 はー、早く続きが見たいですーv





 
posted by 藍色 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。