2005年04月27日

リニューアル★

 新しいテンプレート「若葉」が追加されてたので、さっそく使ってみました。

 前のは初めてだしシンプルなのから始めようかな、と思ったので。
 「ラクトキャンディ」って名前のだったのですが、どこがラクトキャンディなんだろう、と今更思ってみたり・・・。

 右にバーがあるのって変な感じー。すぐ慣れると思いますが。
 前にでてた「さくら」ってのは、なんだか季節が限定されてしまうので使わなかったのです。
 これはせいぜい夏までは使えそうですね。

 そのうち自分で・・・。なんてのは絶対無理。
 パソコンいじるのは好きだけど、そーゆーのには向いてないと分かってるので。

 と、いうわけで、新装開店した「自分的最適趣味」、よろしくお願いします。
 中身はまったく変わりませんが(笑)

posted by 藍色 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

