2005年04月28日

ラジオ・・・?

 ほんとは昨日アップしようとしたのですが、重くて重くて、いつまでたっても再構築が進まず、途中でキレてやめちゃいました。またメンテナンスして欲しいなぁ・・・。 

なんかラジオがつけれるらしいので、つけてみました。

 ポッドキャスティングがどーのこーのって言ってるんですけど、ポッドキャスティングってなんだ?
 よく分からないまま付けちゃいました。
 まぁ慣れてきたらいろいろいじりたいです。
 アニメとか声優のインターネットラジオっていっぱいあるので、それが聞けたらいいなぁ。

 今日からゴールデンウィークですね。みなさんはどう過ごすのでしょうか。
 私はとりあえず予定はまったくありません。
 中学・高校と、約六年間、ずっとゴールデンウィークは部活部活で、一度も満喫したことはありません。
 なので、何をしたらいいか分からないのです。
 旅行・・・、はもう無理だし。
 行楽地は人がいっぱいだから行きたくないし。
 多分ずっと家でアニメ見たりしてます。いつもどおりです。

 そうそう、兵庫の列車事故。
 ついに犠牲者が百人を越えましたね。
 犠牲者の方々の年齢を見ると、私と同い年の人や、一つ二つしか変わらない人がたくさんいます。
 同じ年の人が亡くなっていると知ると、とても複雑な気持ちになります。
 死んでいる人がいるのに、私は生きている。
 亡くなった人たちの分も頑張って生きていこうと、改めて強く思いました。
 犠牲者全員のご冥福をお祈りします。

 昨日の暑さにはほとほとやられましたが、今日も尋常ではありませんでした。
 桜咲くの遅いと思ってたら、今度は夏来るのが早いんですか。なんなんですか、今年は。
 日焼けしちゃううぅぅ〜!!今年は絶対焼きたくないのに!!
 今年こそ白い肌をキープしたいと思います。


posted by 藍色 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3205692

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。