2005年04月30日

ラジ種デスーーー!!!

  っっ聞きそびれたぁぁぁーーー!!!

 ハイ・・・、あの。
 普通ラジオある日は十二時くらいまでパソコンいじってて、それからお風呂入って、ラジオを待つ、というパターンなんですよ。
 けど、昨日は11時の時点で妹にパソコンを奪取されまして。
 しかたないからお風呂入って、上がって来てもまだ十二時前。
 やべーなーと思いつつラジオの前にいたんですが、眠くなってきて。
 まだ一時間半ぐらいあるからなーと思っちゃって、仮眠しようとして。
 そしたら・・・案の定。
 起きたら二時四十五分でした・・・。ラジオからは水谷優子さんの声が聞こえてました・・・。
 うわぁぁぁー!!と声にならない声をあげ・・・。
 また眠りについたら、目を覚ましたのはお昼の十二時でした・・・。
 あーっくそーっ!!おかげで今日の学園アリスとマ王!も見逃したぁーっ!!
 かなりやる気がありません・・・。ハァ・・・。
 ゲスト出たのかなー・・・。ハァ・・・。

 今日のデスティニーは「残る命 散る命」ですね。
 一体誰が残って、誰が散るんでしょうか。
 
posted by 藍色 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニ― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。