2005年04月30日

残念!!

 波田陽区は「残念!!」の次にいう「〜斬り!!」の「〜」の所が上手いと思います。

 今日のめちゃイケは先週に引き続き有野の結婚式でしたが。
 あれってどうなんでしょう、ヤラセなんですかね?
 式自体はヤラセではないんでしょうけど、最後あたりの岡村と濱口の言葉はなんか胡散臭い。
 でも有野もマジで話してたっぽいしなぁ・・・。

 数年前までは「ヤラセ」というものの存在を知らなかったので、純粋におもしろいなぁと楽しんでたんですけど、最近は知ってしまったので、どうも「これはやらせっぽいなぁ」と疑って見てしまいがちです。所詮人間ってこんなもんですね・・・。

 あ、ワンピースの最新刊読みました。

 フランキーって実はいいやつなんですねぇ・・・。
 CP9が職人たちだと知った辺りからドキドキの連続ですが、今回は感動でしたね。
 ココロさんの意外なつながりとか。
 アイスバーグさんの若き日、意外と普通の少年でしたね・・・。意外。
 アニメはすぐ追いついちゃうので、きっとまたオリジナルが入るんでしょうね。

 今日で四月も終わりですね。早かったなぁ・・・。
 大学に入学してから、毎日があっという間です。
 こんな調子で四年間は過ぎていくのでしょうか。
 カンニング竹山が、なんかバカなことしてます・・・。いいのか、おい、公共の場で・・・。
 では五月も頑張っていきましょう。
 

 
posted by 藍色 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3238702

この記事へのトラックバック
×

