2005年05月01日

エウレカセブン感想

 今日はきちんと六時五十五分にレントンの「エウレカセブンが始まるよ!」の声で起きて見ました。意外と音量が大きくて、すんなりと起きれました。びっくり。

 エウレカの次に久々にマジレンジャーを見たんですが、やっぱり私は緑色の魔法使いが好きです。いいキャラしてますよね、お兄ちゃん。「兄貴農場」とか。

 さて、交響詩篇エウレカセブン第三話「モーション・ブルー」

 ホランド最っ高ー!!!
 マジかっこよすぎだよ〜v藤原さんバンザーイ!!
 でも月光号に戻ってからパンツいっちょってのは・・・。
 男ってそんなもんなんですか?

 エウレカってことあるごとにレントンに手を差し伸べて仲良く手つないでますが、すごいっすねぇ。まぁ本人はなんの問題もなさそうだからいっか。

 今回月光号およびゲッコーステイトのみんなが登場です。
 タルホさんが思ってよりかっこいいです。根谷さんが声やってるからかな?
 根谷さんって、かっこいい女性がすごく似合うと思います。
 鋼のホークアイ中尉なんかも。あとはピースメーカーの明里とか。
 レントンが乗ってきた時に最後にじーっと顔を手ではさんで見つめる時のあの表情とか、すごく意味ありげ。なのに次にはほっぺ引っ張ったり。
 いいですねー、ああいうオトナの女性は大好きです。
 ホランドのパートナーということですが、どういう意味でのパートナーなんでしょう。やっぱそういう意味?

 エウレカの子供たちは、もちろんちゃんとしたエウレカの子供たちではないんでしょうけど、なんでエウレカをママと呼ぶんでしょうか。

 レントンが読んでた雑誌の特集「女と男」
 ・・・そうかぁ〜キミも男だもんねぇ〜レントン〜。

 エウレカセブンのホームページはおもしろく出来てるので、ぜひ行ってみてください。


posted by 藍色 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エウレカセブン
Excerpt: 僕は、朝早くに起きられなかったし昨晩初めて楽天とUSENがやってるSHOWTIMEでエウレカセブン一話二話を連続で見ました。 で24時から三話を無料配信してくれると言うのでアクセスしてみたらサーバーが..
Weblog: Plus-tic.com
Tracked: 2005-05-02 00:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。