2005年05月08日

またまた質問回答

 見つけちゃいました・・・。アスラン好きに50の質問。内容はほんとアスランについての質問ばっかです。
 
 こちらからいただきました。

 では、見てやるよ、という心の持ち主様は、「質問」からどうぞ。
 アスラン好きに50の質問

1.名前、性別、年齢を教えてください。
  HNは藍色、性別は女、年齢は・・・。アスランと同い年です★
2.意気込みをどうぞ
  どれほど答えれるかわかりませんが、頑張ります。
3.あなたは「ガンダムSEED」の登場人物の中で何人目にアスランが好きですか?
  そりゃもうトップです。一番です。No.1です。
4.アスラン以外に好きなキャラは?
  ラクスとキラ。
5.あなたはアスランのことをなんと呼んでいますか?
  え、そんな呼ぶほど仲がいいわけじゃないしぃ・・・。ふつーに「アスラン」です、愛を込めて。
6.いつからアスランが好きですか?
  これは・・・。ごく最近。SEEDの再放送見てたら、急に好きに。
7.アスランの魅力は?
  えー、やはり石田彰ボイスなところでしょうか(笑)本人に関しては、なんでもパーフェクトなところかな?あ、でも女性関係は除く(笑)
8.アスランは黒ですか?それとも白ですか?
  自分は白がいいです。
9.1番のカップリングは?(ノーマル、アブノーマルどちらでも)
  ありきたりですがアスラク。これが一番すき。
10.アスランを初めて見たときどう思いましたか?
  女の子みたいだなーと・・・。
11.あなたの前にアスランがいます。何をしますか?
  何するかわかんないです(笑)え、いい意味で、ですよ?
12.アスランのために何か活動をやっていますか?
  このブログでアスラン好きーを暴露してます。
13.アスランにさせてみたい髪型は?
  あのままでいいですよー。でもあえて言うなら、一つ結びにしたい・・・。
14.アスランに着て欲しい服装は?
  スーツ。スーツ大好きです!!
15.アスランに言って欲しい言葉は?
  そんなん、ここでは書けません。恥ずかしいーっ!!
16.好きな食べ物はなんだと思いますか?
  ロールキャベツでしょ?
17.また嫌いな食べ物は?
  知らないなー。多分、生魚。
18.アスランに似合う季節は?
  春。
19.アスランには何色が似合うと思いますか?
  赤。赤服も似合うし、乗る機体はみんな赤だし。
20.アスランはどんな色が好きだと思いますか?
  紺とか、普通に。
21.普段アスランは何をしていると思いますか?
  ハロ製作(笑)
22.あなたがアスランを好きだと知っている人はいますか?
  い、妹くらい・・・でも引かれてます・・・。
23.アスランについて語れといわれたら何時間くらい語れる?
  延々と。時間なんて分からないくらい。
24.同人はやっていますか?
  やってませーん。
25.やっている方はアスランを取り扱っていますか?
26.アスランをどのくらい好き?と聞かれたら何て答える?
  襲・・・(爆)全てを投げ出したくなるくらいv
27.あなたはアスラン関係で何か自分の作品を書(描)きましたか?(オン・オフ問わず)
  いいえ。
28.あなたが思う、アスランを形容する言葉は?
  真面目(笑)
29.アスランの誕生日っていつ頃だと思う?
  10月29日でしたっけ・・・?
30.また、あなたは誕生日に何をあげたい?
  もちろんわ・た・しv(爆)
31.アスランって料理出来ると思う?
  それなりに出来そう。基本くらいは。
32.出来ると思う人は、何が得意だと思う?出来ないと思う人はその理由を。
  ほんと基本。卵焼きとか味噌汁とか・・・。
33.アスランを動物に例えると何?
  イメージできません。
34.あなたが一日アスランになれるとしたら何をしますか?
  うえー!?分かりません・・・。
35.アスランに告白されたらあなたはなんと答えますか?
  告白の内容によりますね・・・。でもどんなのでも基本は「ハイv」、承諾ですね。
36.一言でアスランの性格をあらわすと?
  真面目(笑)
37.一言でアスランの見た目を表すと?
  きれい。悔しー・・・。
38.アニメのアスランの声を聞いてどう思う?
  いいんじゃないですか?というか、他の人は想像できない。
39.アニメOPのアスランをみて一言。
  デスティニーではもはやもう一人の主役と化しています。
40.今まででお気に入りのストーリーは?
  ジャスティスでキラと再会したところ。
41.アスランに関係することで、見てみたいシーンは?
  ね、寝起き・・・(爆)
42.ザフトのメンバーの中でアスランが信頼しているのは誰?
  二コルだったのでは?デスティニーじゃ・・・いないだろうな(笑)
43.ではその逆は?
  意外とイザークとかではなさそう。あんまりいないと思います。
44.アスランが少しでも出ている雑誌があったら買う?
  値段で、財布と交渉してから・・・(笑)
45.朝は早起き?遅起き?
  早起き。
46.アスランと出合って何か変わりました?
  ますます石田さんが好きになりましたv
47.アスランと出会わなければ私はこうなっていたと思うことを教えてください。
  ここまでSEEDやデスティニーにはまらなかったと思う。
48.アスランの中に、自分が見習いたいところはありますか?
  えー・・・。あんまりない・・・(笑)
49.アスランに対して何か一言
  これからも付いて行きますv
50.最後に一言お願いします。
  どうもありがとうございました。



posted by 藍色 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3498730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。