2005年05月08日

今週のエウレカセブン感想

 今日のはのんびりゆったりモードのエウレカでしたね。
 
 四話「ウォーターメロン」

 またもや新たな言葉が出てきましたね。
 「アゲハ構想」
 なんでしょう、コレ・・・。レントンのお父さんが中心で作られたみたいですが、破棄されたとか。
 アミタドライブを使った結果について書かれてたのですかね。

 しっかし、ほんとホランドってかっこいいのに、船の中じゃずっとパンツなんですね・・・。
 それと、コンパクトドライブって、冷やしとくものなんですか?冷やすとよく動く、みたいな・・・。

 ミーシャさんが、レントンが乗ってるニルヴァーシュを見て、ホランドに「まるで生まれ変わったみたい」と言いますが、実際、見た目からはどこが変わったのかわかりません・・・。

 それにしてもゲッコーステイトの信念、というか、考え、というか、かっこいいですね。
 「賞金を稼ぐ為のリフはしない」
 かっちょいー!!とか思ってしまいました。

 そして早くも新キャラ。
 デューイさん。
 声が辻谷さんだしv最初は分かりませんでしたよ・・・。
 ドミニク好きだー。ちなみに、今日の携帯待ちうけは彼でした。しかし、まだ四回目なんだから、ドミニクとかにしないで、ホランドとかにしとけっての。

 来週、第五話「ビビット・ビット」
 ・・・また訳分からないタイトルですね。



posted by 藍色 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(1) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: ミーシャミーシャ* Misha(キリル文字Миша) - ロシア人の男性名ミハイル (Михаил) の愛称。 1980年に開かれたモスクワオリンピック(夏季)のクマをモチーフとしたマスコットキャラク..
Weblog: キャラボン!
Tracked: 2007-09-30 16:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。