2005年05月14日

土曜日アニメ

 今日でついに「学園アリス」が終ってしまいました・・・。あぁ・・・。石田さんと朴さんがダブルで見られるおいしい番組だったのに・・・。

 展開としては読めてしまって、絶対蛍は留学しないと思ってましたけど、やっぱそうでしたね。
 棗が笑ってた!!か〜わ〜い〜い〜v
 鳴海先生が真面目な事喋ってましたね。
 翼先輩が喋っててうれしかったですv

 来週から絶対少年、でしたっけ・・・。なんだか不思議ワールド感が漂ってますよ。とりあえず一話は見るかな。

 マ王!

 オンディーヌって、一話の出てたあの子。
 ほんとに長い複線でしたね・・・。
 アニシナを久々に見ました。
 高山さんも大好きです!!
 グウェンがやさしいv大塚さんはダンディですよね〜・・・v

 ちょっと外出いたします。続きはまた後ほど。

posted by 藍色 at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ!おひさしぶりっこ。穴の数を知らないアリです(笑)
コメントってここでいいの?ブログってよく分からんけぇ〜。
先日は(結構前か…)わしのサイトに足跡をありがとうでした。
予告通り、お邪魔させてもらいに来ました〜。上の新緑とってもキレイね。

藍ちゃん!この日記だと大部分自分の好きなことばかり書いてるから、
わしはアナタの近況とかががいまいち分かりません!(笑)
なんでも良いから、何か出来事があった日には教えに来てくださいな。
GWも、帰郷が違う場所になってしまったせいで会えなかったし…。
夏休みにはなんとか会いたいですね。途中下車するから泊めて(笑)

えっと、わしの近況は…。音楽サークルに入って、そろそろ始動系です。
来週の水曜日にバンド決めがあるんだぁ。どうなるやら。ドキドキドキドキ…

ちなみに明日は体育祭。わしは不参加じゃけどね。応援隊。
それじゃあ、これからも元気で頑張ってね。またお邪魔します。


P.S. わし、誰か分かった?(笑)分からなかったら警告くだパイ。
Posted by アリ at 2005年05月14日 18:52
 きゃあぁぁぁ〜!!どうもコメントありがとう!!

 詳しくはキミの方に書かせていただきますv

Posted by 藍色 at 2005年05月14日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3629341

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。