2005年05月15日

今週のエウレカセブン感想

 今日もきちんと七時前に起きて見れました。

 第五話「ビビット・ビット」

 朝から汚いなぁ・・・。レントン。声だけで十分汚さを感じました。ブラボー、三瓶さん。

 子供たちに、エウレカとの相性が悪いと言われるレントン。
 必死に説明してましたが、「それが相性なんだよ」と突っ込まれ撃沈。
 確かに。それこそ相性だよ(笑)

 タルホと買い物に降りたレントン。
 下着を見てるタルホさんですが、その下着、ちゃんとつけてるんですか?
 タルホさんのあの衣装を見てると、どう見てもブラは着けてない気がするんですけど・・・。肩ヒモ外せるタイプだとしても。

 いじめる→からかってる
 楽しい→おもしろい
 上手く言い逃れてましたよねー。いや、ホントの事を言ってただけか・・・。
 その後の会話、朝からシモいですよ、特にタルホさん。

 「うちのいい子ちゃんその他」
 ホランドはやっぱりかっこいいです!!指輪潰されて切れてLFOに飛び移ってボコボコにしたり・・・。
 もう普段が下着だろうといいですよ!!(笑)

 最後にレントンに自分の事を言ったでしょ、と追求されて振り向いた時のタルホの表情が。
 指輪をプレゼントされてご機嫌なのもあったんでしょうが、すごくやさしく見えました。
 いいわぁ、タルホさん・・・。声が根谷さんなのもグッジョブ・・・。

 次回、エウレカの子供たちに振り回されるレントン。  
 「チャイルド フッド」
 「児童期、幼少」とかいう意味ですね。

posted by 藍色 at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝起きれないのでビデオで見ました。

初っ端からレントン逆流させていましたね。
時間的には朝なのに・・・。
その後のレントンは良い様に振り回されていますね。
子供にさえも・・・。
それがレントンの良さ?かも知れませんね。

最後にも逆流させていたところを見るとエウレカとの相性というよりも車と一緒で自分で運転すれば良いけれど他人の車に乗ると・・・と言う人なんでしょう。

レントンを私は応援したいです。
Posted by O型(RH-) at 2005年05月15日 21:28
コメントありがとうございます。

レントンが振り回されるのは、まぁ新人だからしょうがないですよね。
誰しも、そんな時期を乗り越えて大きくなっていく・・・と私は思います。

来週はいいとこ見せて欲しいですね。頑張れ、レントン!!
Posted by 藍色 at 2005年05月16日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。